坂口杏里muteki 作品の発売日は?ホスト狂いで借金が背景に?

坂口杏里
Sponsored Link

タレントの坂口杏里さんが芸能界から転身し、一大決心とのニュースが!

禁断の扉を開き、mutekiからデビューするとのことで注目が集まっております。
その衝撃のデビュー作品の発売日はいつになるのでしょうか?

坂口杏里さんのこの意を決した転身の背景にはホストと借金の関係が噂されてますがどうなんでしょうか?

 

 

坂口杏里がmutekiからデビュー!

坂口杏里

坂口良子さんの娘でタレントの坂口杏里さんがmutekiからデビューするということが発表されました。

おバカタレントとして、テレビで活躍する日もあったのですが、そういやあ最近はめっきり見かけない日が続いていました。

バイキングの小峠さんとの交際報道で、一時期話題になったものの、ついに意を決して禁断の扉を開けましたね…。

坂口杏里さんはすでに所属事務所アヴィラを退社していることが明らかになっており、坂口杏里さん本人から退社の申し出があったとのこと。

ですが事務所は坂口さんの今後の進路については把握していなかったようで、寝耳に水だったようです。

何か坂口杏里さんに特別な理由でもあったのでしょうか。

 

 

坂口杏里デビュー作品の発売日は?

坂口杏里

坂口杏里さんのこの転身に、世間の反応は様々ですが、無関心なコメントと否定的なコメントが目立ちます。

『誰得?(誰が得する?の意)』

『そもそも坂口杏里って誰だよ』

『きっとお母さんが天国で泣いている』

等々。

継父である尾崎健夫選手も全く知らなかったということですから、周りに一切知らせることなく、突然の転身だったようですが、何に追われているのか知りませんが、どこか急いでいるような…。

さて、坂口杏里さんのデビュー作品の発売日について調べたところ、すでに撮影は済んでおり、今年の秋に解禁するのではないか?と言われています。

具体的な日程は今のところ不明で、mutekiのホームページにも記載はありません。

今年の秋にデビューということですから、2ヶ月以内には出ることになると思います。

 

 

ホスト狂いで借金が背景にあった?

Sponsored Link

坂口杏里さんは素行不良でも実は話題になっていました。

けっこうホストにはまっていたようで、ホストと2人きりでコンビニから出てくる姿を週刊誌に撮られています。

坂口さんのホスト通いは小峠さんと交際中もバリバリやっていたということで、かなり非難が集中していたこともあるようですね。

率直に『金持ってんだな~』思いました。

正直、そこまで”売れた”という印象がない人なだけに、ホストに狂うほどどうしてそんなに金があるのかな?と。

現在の事務所をいきなり退社し、周りには今後どうするか一切知らせず、突然の転身。
しかも、ホスト大好きという面が明らかになっています。

そうなると、ホスト通いすぎて借金が膨らんだのでは?と個人的に勘ぐりました。

これはあくまで筆者の個人的な考えで、このような背景があった、という報道等はありませんけどね^^;

この業界も一時のことを思えば敷居は格段と低くなったのは事実ですし、芸能界で培ったおバカキャラをそのままに、勢いで入っちゃった、なんてこともあるかもしれません。

 

Sponsored Link