長谷川京子の唇が変!整形しすぎで旦那と離婚も?劣化が止まらない

長谷川京子
Sponsored Link

女優の長谷川京子さんは美人女優の代表格として一世風靡しましたが、現在は顔が変わりすぎてある意味話題となっています。

不自然な腫れぼったい唇が変だとネットは騒然となっているのです!

整形を繰り返しすぎて愛想をつかされ、ついには旦那と離婚危機に!?
長谷川京子の劣化がやばいとネットはざわついております。

 

 

長谷川京子の唇が変!ヒアルロン酸の打ちまくり!?

長谷川京子

長谷川京子さん、かつてはドラマで大活躍し、美人女優の代表格の方でした。

その後、結婚出産を経て、一時は芸能界から遠ざかっていたものの、最近はドラマで見かけるようになってきましたね。

しかし!その長谷川京子さんの顔を見てビックリされた方も多いと思います!

 

あれ?顔変わった!??

 

特に唇がなん妙に腫れぼったいというか….。

分厚い唇はセクシーさの象徴ともされていますが、あまりの不自然さにけっこうな反響がでています。

長谷川京子,唇

この驚愕の変化には、

『ヒアルロン酸入れた?』

『平子理沙化、いや、シルク化していってる』

『扇風機おばさんみたいにならなかったらいいが…。』

と様々なコメントがネットで噴出しています。

長谷川京子さん、現在37歳ということで、まだまだ加齢に対して徹底的に抵抗する年代ではないと思うんだけどなぁ。

若いときに綺麗!綺麗!ともてはやされたもんだから、そのギャップに苦しむところがあるのでしょうかね。

 

 

長谷川京子 整形の繰り返しで旦那と離婚も!?

長谷川京子

私生活の方では、ポルノグラフィティの新藤晴一さんと結婚し、2児の母親でもある長谷川京子さん。

プライベートも順風満帆!!かと思いきや、最近は離婚秒読みか?と囁かれています。

というのも、旦那の新藤晴一さんが不倫している現場を週刊誌に撮られちゃったんですよね。
これにより、一気に離婚説が流れるようになりました。

ちなみに新藤さんの不倫相手とされているのが、20代の美女ということで、『はせきょーも若さを保とうと必死なわけだww』なんて意見も。

いやー、旦那の不倫がきっかけで整形に拍車がかかったっていうのは、ちょっと違うのではないかな!?
やっぱり長谷川さん自身、女優としてのプライドというか、美意識に対してのウェイトが半端じゃないんだと思いますよ。

若い時に美人美人!と持てはやされた代償でしょうかね。

 

旦那さんの新藤さんは面倒見良いらしく、もともとかなりモテる人種らしいのですが、不倫は理由いかんせんにかかわらず、社会通念・道徳的にまずいですな~。

正式に離婚という発表はされていませんが、今後どうなっていくのか動向は気になるところです。

 

 

長谷川京子の”劣化”が止まらない。そもそも”劣化”って?

Sponsored Link

女優やアイドル、有名人の多くの方が『整形なのでは?』という疑惑、噂にさらされています。

長谷川京子さんもなのですが、主に加齢や人工的な施術による失敗、外見上の変化をネット上では”劣化”という表現を使います。

 

そもそも年をとってシワが増えたり、白髪になったり、ほうれい線が目立ってきたり…という変化は誰にも訪れるもので、それに対してあまりにも不自然なくらいに抵抗している姿がわかった時、目に見えた時、何か虚しい気持ちになります。

 

必然性のあるものに、そこまでしないといけないものなの?って。

 

芸能界という特殊な業界に身を置いている以上、ルックスに対して人一倍気をつけないといけないのはわかるのですが、必死に加齢に抵抗している姿はなんとも見苦しいというのが個人的な感想。

”美魔女”なんかまさしくそうで、『街歩いていると娘とよく間違われます~♡』とか言ってる人に美しい!かわいい!と感じるか?と。

若さ=美ではないと思うんですよね。

必然的に訪れる”変化”に、上手く適応している人、ライフスタイルに取り入れている人に、やはり憧れを感じますね。

まぁ、このへんのことは個人の価値観によって大きく違う事柄なので、正解は存在しないです^^;

ですが、長谷川京子さんも『いくつになっても若くて綺麗!!』というより、『良い年の取り方をしてて、めちゃくちゃかっこいいし憧れる!』であって欲しいな~と。

何を隠そう筆者は学生時代、長谷川京子さんの大ファンだったので、そこの願望は強いです。(笑)

だからこそ長谷川京子さんにはいつまでもカリスマであって欲しいのです。

Sponsored Link