【蛙亭】岩倉と中野のコンビ仲!岩倉の挙動不審がかわいいギャップに

蛙亭,岩倉,中野
Sponsored Link

吉本所属の若手お笑いコンビ、蛙亭に注目しました。

女性でボケの岩倉美里さんと男性でツッコミの中野周平さんからなる、不思議な世界観で人気上昇中のコンビです。

岩倉さんと中野さんのコンビ仲はどうなんでしょうか?

岩倉さんは見た目はかわいいんですが、挙動不審な雰囲気が目立ちます。
そのギャップにやられている人が多いようですね^^

 

 

蛙亭 岩倉と中野のコンビ仲は良い?

蛙亭,岩倉,中野

蛙亭は2012年に結成されたコンビで、若手芸人なのですが、最近じわじわと注目度が上がってきています。

最近はコンビ仲がかなり良いお笑い芸人の方が多くでてきていて、コンビ仲の良さを示すエピソードなんかも良くテレビで披露されていますよね。

で、『蛙亭はどうなのよ?』と僕は純粋に思ったのです。

だって岩倉さんのキャラクターってかなり独特ですし、空気感とかすごいじゃないですかw

正直、その世界観に中野さんついていけるのかな?と思っちゃいますもんww

調べてみたのですが、特別仲が良いってわけではないようですね。
まぁいわゆる、普通ってやつです(笑)

ちなみに、岩倉さんは『マユリカ』というコンビの中谷さんが1番仲の良い様子です。

https://twitter.com/babuchan34/status/586416325976698880?ref_src=twsrc%5Etfw

女ではないので注意してくださいね(笑)

 

 

岩倉の挙動不審さがかわいいギャップに!?

Sponsored Link

蛙亭ってまだ知名度的にはそこまで高くないと思います。

その蛙亭の人気が徐々に上がってきたのは、岩倉さんがピンで『今夜くらべてみました』の番組内で山里亮太さんの”気になる美女”に選ばれたことがきっかけなんです。

なんでも岩倉さんの趣味は赤ちゃんを眺めること、NHKの子供番組を見て踊ること、特技は三点倒立。
とこれだけでも不思議キャラが炸裂しています。(笑)

ちなみにネタはこんな感じです。

笑顔がとても印象的なんですが、同時に挙動不審さがけっこう際立っていますね!(笑)

なんでしょう、とびっきりの笑顔が素敵な鳥居みゆきさんみたいな!?

岩倉さんの屈託のない笑顔がかわいい!と感じている世間の方は多く、それで徐々にコンビ自体の認知度も上がっているようですね!

確かに子供みたいでかわいいです^^

挙動不審なところが良いように作用する人ってあまりいないかと思いますので、かなりレアなケースですね。

岩倉さんは宮崎県出身で方言がけっこうきついところも、またかわいいのでこれからネタ番組ならずトーク番組にもじゃんじゃん出演していって欲しいな~(・∀・)

あと、鳥居みゆきさんとの共演もちょっぴり期待!!

きっと我々に真のカオスな世界を見せてくれることでしょう~~(笑)

 

Sponsored Link