シークレットガイズは手術済みオナベ?マネージャーはオネエ!

シークレットガイズ
Sponsored Link

話題の3人組オナベユニット、シークレットガイズをピックアップします。

イケメンでオナベのユニットということで、インパクトの度合いがやはり段違いなので早めのブレイクが期待されます。
”オナベ”という単語を久しぶりに聞いた気がしますが、3人とも手術済み!?

マネージャーさんは実はオネエという噂も?
本当に話題満載なユニット、シークレットガイズの裏情報に迫ります。

 

 

シークレットガイズのメンバープロフィール

シークレットガイズ

さてさて、ブレイク必至のユニット、シークレットガイズのご紹介です。

このユニットの売りはやはりメンバーの全員がオナベという”斬新さ”にあります。

この”斬新さ”の切れ味は相当に鋭く、インパクトが強烈すぎます!!
これだけで話題を呼ぶのも納得です。

まずはメンバーのwiki風のプロフィールから確認していきましょう。

 

池田タイキ(画像左)

生年月日:1987年5月11日

出身地:神奈川県

身長:170cm

特技:ソフトボール、スノーボード

 

吉原シュート(画像真ん中)

生年月日:1985年9月30日

出身地:静岡県

身長:172cm

特技:サッカー

 

諭吉(画像右)

生年月日:1984年8月18日

出身地:大阪府

身長:164cm

特技:バレーボール

こうしてみると全員かなりのイケメンだということがわかります。

特技もメンバーの全員スポーツ系が強く、アクティブな方達と想像できますね^^

 

 

シークレットガイズは性転換の手術済み?

シークレットガイズ

現在、芸能界では色んなオネエタレントの方が活躍されていますね。

体は男性だけど、心は女性のタレントさんが多くいます。
IKKOさんしかり、マツコさんしかり、ナジャさんしかり。。

しかし、シークレットガイズのメンバーはオナベということで、体は女性だけど心は男性の方たち。

手術をして体も男性になってるの?と興味を持った方も多いと思います。

調べてみたところ、声の手術は受けているみたいですね。

喋っている声を聞いてみると確かに皆さん男性の声をしています。
現代の医療技術すげーー(`・ω・´)

というか、

 

吉原さんの声がイケメンすぎる!!

 

アニメのイケメンキャラを演じれるくらいのTHEイケメンボイスですね^^

みなさん本当にイケメンなので、これから多くの女性を虜にしていくことでしょう~。
今のところ、メンバー全員彼女はいないそうですよ♪

 

 

マネージャーはオネエだった!

Sponsored Link

シークレットガイズはスターダストプロモーション所属のユニットなのですが、なんとシークレットガイズのマネージャーは実はオネエであることが明らかになっています。

シークレットガイズ

前職はOLだっということで、マネージャーも含めて話題性がやばすぎますね(笑)

社長の意向でマネージャーにということですが、社長めちゃくちゃ粋ですね^^

シークレットガイズは活動を通して、世界のセクシュアルマイノリティを勇気づけるという目標、命題があるようですが、その活動
を支えるのがこの岡本マネージャーということになります。

本当にすごいユニットの誕生しましたね、これは!

有吉反省会に出演されるようですし、テレビの出演はこれから一気にきそうです。

シークレットガイズの活躍に目が離せません!

 

Sponsored Link