池松壮亮の”でかい”とは?彼女や友人の交友関係と画像!

池松壮亮
Sponsored Link

俳優の池松壮亮(いけまつそうすけ)さんをピックアップしました。

池松さんについてしらべてみると、『でかい』がキーワードとして上がってくるんですよ(笑)

何がだよ!って

ツッコミ入れたくなるのと同時に、何がでかいのかやはり気になる!(笑)
ちゃんと調べましたよ!

後、池松壮亮さんの彼女や友人等の交友関係に付いても調べてみました。
面白い画像もありましたので、お見逃しなく!

 

 

池松壮亮の何が”でかい”?

池松壮亮

俳優の池松壮亮さんについて調べてみると、さっそくキーワードとして『でかい』というのが上がってきます。

なかなかでかいという形容詞のキーワードが上がってくる人はいないと思いますが身長がってことかな?

池松さんは子役としても芸能界で活躍していましたから、当時のことを思えば確かに、かなりでかくなった印象です。
というか、大人な雰囲気が半端なく出てて渋くなりましたね^^

さて、池松壮亮さんの身長を調べてみたんですが、170cmということで、決してでかいといえる身長ではありませんでした。

実は、池松さんのでかいとは、アレがでかいということらしい(笑)

なんてこった!

というか、どうしてそれがわかるの?(笑)

どうやら、DIVEという映画に出演した時、競泳用の水着を履いていてその時に盛り上がり方がけっこうすごかったことからのようです。

見てる人は見てるのですね~^^;

 

 

池松壮亮の彼女は?

池松壮亮

演技がうまい若手俳優として筆頭の存在になりつつある池松壮亮さんですが、彼女はいるのでしょうか?

本当に男前になられて、まだ若いのにこの渋い雰囲気はなかなか出せるものではありません!
女性の方もきっとクラっときた方も多いと思います。

調べてみましたが、現在は彼女はいないようですね。

というか、あまり興味がない感じみたいです。(笑)

池松壮亮さん、実は一人でいる時間がかなり好きななんだそうです。

確かに見た感じ、そういう雰囲気が似合いそうではあります(笑)

共演がきっかけで、様々な女優さんと熱愛の噂が流れていますが、確定的な証拠がないものでどれも単なる噂。

池松さん、普段人と会わないとも語っていて、どうやらかなりの根暗のようですから、この先も彼女という存在がでてくるのはけっこう先になるんじゃないかな~~(笑)

 

 

池松壮亮の友人は?意外な交友関係!

Sponsored Link

一人でいる時間が大好きで、普段人と会うことも少ないちょっぴり根暗な池松壮亮さんなんですが、意外な交友関係が明らかになっています。

彼女はいなくとも、さすがに友人はいるようですね^^

2010年に放送されたドラマ『Q10』で共演した前田敦子さん、高畑充希さん、柄本時生さんと池松壮亮さんで『ブス会』という集まりを結成したらしいのです(笑)

 

ブス会って(笑)

 

どストレートな名前で、しかも普通に世間ではかわいいとされている女性が入っているのがウケますね!

そのブス会が集まった時の画像もありましたので御覧ください!

ブス会

普通に楽しそうじゃないですかw

 

この写真を見てみると全然根暗な感じはしませんね^^

お互いの誕生日を祝ったり、かなり仲の良いメンバーのようです。

後は、共演で親しくなった妻夫木聡さんとも交友があるみたいですね!

池松壮亮さん、俳優の中でも演技に定評がある方なのでこの先、BIGな方と意外な交友関係がバンバンできたりしてね?

その時はちょっぴり根暗なところを抑えてぜひ!!

大きなお世話かw

ということで、これからの活躍が期待される大注目の池松壮亮さんの紹介でしたっ。

ご活躍を応援しています!!

 

Sponsored Link