陣内智則と松村未央の出会いのきっかけと馴れ初め!結婚時期は?

陣内智則,松村未央
Sponsored Link

陣内智則さんと松村未央アナがついに結婚か?という報道が出ました。

陣内さんと松村アナの交際はだいぶ前から明らかになっていましたが、そもそもの出会いのきっかけや馴れ初めって意外と知らない人が多いのでは?

とかいう僕も知らなかったので(笑)調べてみました!

陣内智則さんと松村未央アナ、結婚にむけて関係は煮詰まっているようですが、結婚時期はいつぐらいになるのでしょうね!?

 

 

陣内智則と松村未央の出会いのきっかけ!

陣内智則,松村未央

2012年頃から交際がスタートしたとされる陣内さんと松村アナ。

そもそもの出会いのきっかけは、合コンだったようです。

さすが陣内さん、期待を裏切りませんね!(笑)

ですが、この合コンは雰囲気は違ったもののようで、主催は夫婦であるさま~ずの大竹さんと元フジテレビアナウンサーの中村仁美さん。

ご夫婦主催の合コンに、中村アナの後輩である松村アナを連れて来るくらいですから、陣内さんに似合わず(?)あまりチャラチャラした雰囲気のものではなかったんだと思います。

その合コンで陣内智則さんが松村未央アナに一目惚れして猛アタックを仕掛けたようですよ~^^

さすがは陣内さん、そのへんは男気がありますね!!

 

 

陣内智則と松村未央の馴れ初め

馴れ初め

合コンをきっかけに出会った陣内さんと松村さんですが、陣内さんの松村さんへの猛アタック末に難なくと交際!ってわけではなかったようです。(笑)

陣内さんといえば、藤原紀香さんとの離婚の結果、浮気キャラが定着していますからね~、『本当に大丈夫なの?』と中村アナも相当心配したそうですよ。

『遊ばれるか心配』っていうところもなんですが、陣内さんが芸人ということもあって、けっこうネタにされるとかそういった雰囲気が普通の女性はきついと思うんですよね。(笑)

松村アナはそこを何とも思わない性格なのか、結果的に交際をスタートさせて今年で4年目になります。

けっこう交際期間が長いのですね、藤原紀香さんのインパクトがでかすぎて、そんな長い交際をしていたのかと驚きました!(笑)

4年の交際期間のうちは、何事もなく仲良く過ごしてきたのかと思いきや、陣内智則さん1回週刊誌に浮気をすっぱ抜かれてますからね。。。

陣内さん本人は、『DVD見てただけ』とコメントしてましたけど、

 

そんなわけあるかいっ!(-_-メ)

 

また、松村アナもそういうのを信じそうな優しそうな雰囲気の方です。

結果的には恐らく松村未央アナもそういったことを許してきての”今”だと思いますが、陣内さんの浮気はけっこう注意したほうがいいと思います。

 

 

結婚時期はいつになる?

Sponsored Link

さて、そんな過程を経て、結婚の噂が流れている陣内智則さんと松村未央アナですが、結婚の時期はいつごろになるのでしょうか?

芸能レポーターの取材によると、松村アナの実家のお墓参りに陣内さんと2人で行ったことが取り上げられていて、そのことからも年内の結婚もありえるのでは?という話です。

本当に結婚を意識した人とでないと、先祖の方に頭下げにいったりとか親族の付き合いとかしないでしょうから、お墓参りを根拠に、というのは信ぴょう性がありそうです。

実は6月に結婚するのでは?という話もあったらしいのですが、その時に前妻である藤原紀香さんと片岡愛之助さんの熱愛報道が出たために延期になったらしい。

藤原紀香さんも今年結婚となりましたし、陣内さんもめでたく年内に結婚!といきたいところですね^^

秒読みなのは間違いなさそうです^^

 

Sponsored Link