舟山久美子(くみっきー)略奪した彼氏と現在も熱愛中?結婚は?

舟山久美子
Sponsored Link

モデルの舟山久美子(くみっきー)さんに、略奪愛の噂が流れています!

なんでも、同業者のモデルから彼氏を略奪し、彼氏と熱愛中なんだとか。
『意外に肉食系だったんだ!』と思ったのと同時に、『その噂って本当なの?』っていうのが心の声。

その彼氏との結婚も囁かれているようですが、噂の真相は果たしてどうなのでしょうか?

 

 

舟山久美子(くみっきー)が略奪愛!?

舟山久美子

2016年の6月、フライデーに彼氏との写真をすっぱ抜かれた舟山久美子さんですが、その後ブログで交際を正式に認めました。

その彼氏なんですが、実は同業者の”モデルF”さんの彼氏だったところを、舟山さんが略奪したという噂が流れています。

舟山久美子さんには女性ファンが多くついていて、その熱愛に関しては応援ムードが漂っていたのですが…。

まさかの略奪とは、

くみっきーもなかなかの肉食女子ですなぁ~~!

 

普通の交際報道だとけっこうな美談で落ち着きそうだったところが、雰囲気は一変しましたね。

ところで、誰のもとから略奪されたのかというと、”モデルF”という報道がなされていますが、その”モデルF”とは、福井仁美(ふくいひとみ)さんという方のようです。

聞き慣れない名前の方ですが、王様のブランチのレポーターを務めていたこともあるかなりの美人さんです。

その美人さんのあと舟山久美子さんと付き合うのですから、その彼氏さん、相当なモテ男であることは間違いないですね!

 

 

舟山久美子(くみっきー)は彼氏と現在も熱愛中?

舟山久美子

ハッピーな交際報道から、略奪愛が噂され一気にガラッとイメージが変わった舟山久美子さんですが、その彼氏さんと現在の関係は良好なのでしょうか?

芸能界は何と言ってもイメージが大事な世界ですから、道徳とか社会通念的に正しい価値観がその人に求められちゃいます。

やっぱり『略奪』となると、イメージが悪くなりますから交際自体が消滅なんて選択肢もありえるわけです。

今現在のところは、その後破局といった情報は流れていませんね。

舟山さんと彼氏の間の雰囲気が何かしら変わったかもしれませんが、熱愛関係は継続中のよう。

それで破局となると、暗に略奪愛を認めてしまったようなことにもなるので、どう動くにせよ難しいのかもしれません。

 

はいはい、勝手に言っとけよ。

 

くらいの精神力が舟山さん、彼氏さんにあるのなら何ら問題ないことですね(笑)

個人的な予想ですが、くみっきーにはその精神力は持ち合わせていると思います(笑)

 

 

彼氏との結婚もある?

Sponsored Link

大きなお世話ですが、くみっきーも現在25歳ということで、結婚してもおかしくない年齢にさしかかりました。

泥沼劇を経て、交際となった現在の彼氏とは早速ながら結婚も?なんて話題が上がっています。

以前出演した『ナイナイアンサー』でちらっと結婚願望があることを覗かせた舟山さん。

現在の彼氏さんは略奪した人と噂されていますし、『よっぽど好きなんだろう』、と世間が予想できます。

これら2つの根拠から結婚の話題が出たんだと思います。

結婚に関してはどうなるかわかりませんが、今年の秋くらいにするのでは?
と予想している人も多くいます。

 

今年の秋ってもうすぐやん!!

 

もし本当なら、そろそろ結婚の報道が出る時期ですね。

ここしばらくは舟山久美子さんの恋の行方に目が離せません!

 

Sponsored Link