高野人母美の旦那は韓国人?筋肉と水着画像がやばい!

高野人母美
Sponsored Link

元女子プロボクサーでモデルとしても活躍している高野人母美(たかのともみ)さんに注目しました。

現役のボクサー時代は顔面崩壊や現役続行、引退等で話題をまいてきましたが、現在は持ち前の美貌を生かしてモデルとして活躍中!

旦那さんにも注目が集まっているようですが韓国人の方っていう噂も?

筋肉や抜群の体格を活かしたセクシーな水着にも注目です。

 

 

高野人母美の旦那は韓国人!?

高野人母美

元女子プロボクサーでモデルの高野人母美(たかのともみ)さん。

プロボクサーとして活躍している時も、持ち前の美貌を活かしてモデルとして活動していて、2足のわらじをはいていたスーパーストイック女子です。

綺麗な顔立ちで、身長が177cmということですからそりゃモデルとしても活躍出来そうと納得です。

そんな高野さんなんですが、既婚者で旦那さんが韓国人という噂がありました。

年齢も29歳で適齢期で、これだけ綺麗な方ですから結婚していてもおかしくはないと思います。
韓国人の旦那さんとの馴れ初めも気になったので調べてみました。

調べてみた結果、高野さんはそもそも既婚者ではなく、旦那さんが韓国人ということが成立しないということが判明!

 

なんじゃそりゃ!?

 

第一に、高野人母美さんが結婚している噂自体がそもそものガセ。
綺麗な方に彼氏や熱愛の噂はながれるものの、”旦那”となるとは。。。

あと旦那さんが韓国人?というものなのですが、高野人母美さん自身に韓国人なのでは?という噂があり、その根拠を辿ってみると『顔面崩壊』の画像が。

高野人母美

試合で激しくやられていますね、痛そうです(TдT)

これで『整形なのでは?』となり、『韓国人?』という世間の推測が働いたようです。

まぁ、韓国では整形が有名ですからね。

といえども、ここまで邪推が働いて噂で固められた方っているのでしょうか?(笑)

あまりにもひどすぎます。

人前にさらけでるということは、そういったものは必ずでるものかもしれませんけどねぇ…。

 

高野人母美の筋肉と水着の画像!

Sponsored Link

顔もさることながら、高野さんのボクシングで鍛えた体は筋肉が引き締まっていてかなり美しいです。

写真集も出版していますし、軽量の時のパフォーマンスの画像で水着を披露しているものもありますね!

高野人母美さんの筋肉&水着画像はこちらから!

 

足めっちゃ長くてスタイル抜群ですね^^

これならボクサー引退した現在でも、モデルとしての活躍は十分に見込まれます!

バラエティ番組にも出演していってるので、テレビでの活躍も今後楽しみです!

 

Sponsored Link