小倉智昭のとくダネ!降板の可能性は?今後の代役は誰に?

小倉智昭
Sponsored Link

俳優・画家の庄司哲郎容疑者が逮捕されたことをうけて、庄司容疑者を金銭的に援助していたとして小倉智昭さんの名前が上がってきました。

庄司哲郎逮捕!小倉智昭が渡した金額はいくら?とくダネ!降板も?

直接的に薬物を摂取していたわけではないにせよ、犯罪者の資金援助を行っていたということで、とくダネ!の降板の可能性が急浮上しています。

そうなると、今後のとくダネ!の代役を急いで立てる必要がでてきますが、一体誰になるのでしょか?

 

 

小倉智昭のとくダネ!降板の可能性は?

小倉智昭

今年に入ってから、芸能界の薬物関連の事件はかなり多いですが、また事件が起きましたね。

俳優の庄司哲郎容疑者が逮捕されましたが、庄司容疑者はここ最近は仕事が全くなく、金にかなり困っていたそうです。

そこで、親交のある小倉智昭さんにお金をせびっており、小倉さんも庄司容疑者に会う度にまとまった金額の金を渡していたそう。

要するに、庄司容疑者のパトロンとして、小倉智昭さんがいた。

けっこうなスキャンダルなだけに、とくダネ!の降板も早速噂されています。

ネットでは、かなり強めの口調でとくダネ!の降板が確実!みたいな話になっていますが、番組からの公式の発表はまだでていません。

すぐに降板ということではないのでしょうが、長期的に見たら降板となる可能性は十分にあります。

イメージが悪くなったところを押し通して、出続けたとしても視聴率に影響がでるだけでしょうし。

そもそも、

そんな”黒い人”のコメントなんてこの先どんな価値があるの?

と思ってしまいますもんね~(笑)

 

 

今後のとくダネ!降板の代役は誰に?

Sponsored Link

もし、小倉さんがとくダネ!を降板となった時、代役は誰になるのでしょうか?

今年の5月に膀胱がんの手術のために、小倉さんあ1週間ほどとくダネ!を離れていた時期がありました。

その時は菊川怜さんと司会をして代役を務めていたのが、フジテレビの笠井アナウンサーでした。

なので代役となると、笠井アナでいくんじゃないかと。

1週間という短い期間だったために、そこまで問題はなかったのですが、がっつり降板となると人選は急がないとですね。

最近は極楽とんぼの加藤さんやTOKIOの国分さん山口さんなど、お笑いやジャニーズのアイドルの方が朝の顔を務めることもありますから、人選の幅はかなり広いですね~。

個人的にはアイドルの方の情報・報道系番組の進出が目覚ましいので、ジャニーズの方から出るのでは?と思っちゃいました^^

まだ、番組から小倉さんの降板とか今後についての発表はありませんが、もしかしたら明日のとくダネ!で何か発表があるかもしれませんね。

今後の動向に注目です。

 

Sponsored Link