庄司哲郎逮捕!小倉智昭が渡した金額はいくら?とくダネ!降板も?

庄司哲郎
Sponsored Link

俳優の庄司哲郎さんが25日に覚せい剤所持の容疑で逮捕されていたことが明らかになりました。

庄司哲郎さんは最近は仕事がめっきりなく、金に困っていたようで、その資金援助、パトロンとして小倉智昭氏の存在があったことが明らかになっています。

小倉智昭さん、庄司哲郎容疑者にいくらくらい渡していたのでしょうか?

やばい事件なだけに、とくダネ!の降板もあり得る事態ですね…。

 

 

庄司哲郎逮捕!小倉智昭の関係って?

庄司哲郎

庄司哲郎(しょうじてつお)容疑者が25日に逮捕されていたことがわかりました。

俳優・画家として活動していたわけですが、最近はめっきり見かけなくっており、行方不明で心配しているファンの方も多かったみたいですね。。。

ファンの方たちにとっては、最悪の形で久しぶりの庄司容疑者の姿を見かけることになりました。

庄司哲郎容疑者と小倉智昭氏の関係ですが、小倉氏が経営する事務所、オーケープロダクションに所属していた経歴が有り、そこで2人の関係はスタートしたようです。

庄司容疑者は画家としての活動実績もあり、小倉氏が推薦するCDアルバムのジャケットのデザインも手掛けて、小倉智昭氏がそれをえらく気に入っていたそうな。

そうなると、関係性はけっこう深いものだったことが推測できますね~。

庄司哲郎容疑者の逮捕当日も、とくダネ!放送終了後小倉智昭氏と会っていたというから、かなり親密ですね。

 

俺には兄貴しかいないんです!

 

そう庄司容疑者に言われ、金をせびられていたようで、これで小倉氏がお金を渡してしまうあたり、信頼関係はあったんだろうと思います。

 

 

小倉智昭が庄司哲郎容疑者に渡した金額はいくら?

小倉智昭

庄司哲郎容疑者のパトロンだったことが明らかになった小倉智昭氏。

お金を定期的に”まとまった額”を渡していたようですが、具体的にいくら位渡していたのか気になるところです。

朝の顔として長きに渡ってとくダネ!の放送をしてきたわけですから、そりゃあ金はかなり持っているでしょうよ(笑)

具体的な金額は明らかになっていないのですが、1回会う度に数十万は渡していたという情報も有ります。

 

1回会う度にそれってやばすぎ!

 

庄司容疑者は薬物の常習使用者である可能性が高いため、もしそうなるとそのお金のほとんどが薬に消えていたということになります。

小倉さん、なんか弱みでも握られてんの?

普通にそう考えてしまうような金額を渡していたようですね~。

小倉さんには出頭命令もでているようですから、近々さらに事件が明らかになってくることだと思います。

 

 

小倉智昭 とくダネ!降板も?

Sponsored Link

今年になって芸能界の薬物関連の事件はかなり多いですが、直接的に逮捕されていないにせよ、逮捕者に金銭援助を行っていたことが明らかになったわけですから、これはかなりのスキャンダル。

イメージ悪化というのは避けようがありません。

逆にこういった問題に対して、ズバズバ厳しいコメントで切っていくのが小倉さんのこれまでの役割だったのにね?

この立場が逆になってしまうとは、目が当てられませんなぁ。

とくダネ!の番組からは正式な発表はありませんが、今後とくダネ!降板なんてことも可能性としては十分にありえる話だと思いますよ。

そりゃイメージ悪すぎですから。

明日、なんらかの番組内での謝罪コメントはあると思いますから、そこで何が語られるのか注目ですね。

後は、出頭要請もあるとのことで事件の全容解明が先なのかもしれません。

 

Sponsored Link