高畑裕太の代役は誰になる?24時間テレビドラマとLと真田丸は?

高畑裕太
Sponsored Link

高畑裕太容疑者逮捕の影響が凄まじく大きくなってきました。

24時間テレビでは番組のパーソナリティを務め、ドラマにも出演する予定でしたが、降板が決定。

公開予定の映画『L』や出演予定だった真田丸も降板となりそうですね~。

 

 

高畑裕太 24時間テレビドラマの代役は誰?

高畑裕太

今週の土曜日放送の24時間テレビを控え、今回の事件となりました。

今回の高畑裕太容疑者逮捕を受けて、日テレは大忙しとなり、高畑容疑者が出演するドラマの代役を立てての撮り直しが決定したようです。

今からとなると本当に時間がないですし、他共演者の皆さん、スタッフの方本当に大変になると思います。

『盲目のヨシノリ先生』というドラマに出演していたのですが、相関図、キャストから”高畑裕太”の文字は完全に削除されており、代役の名前も公式には上がっていません。

高畑裕太容疑者が演じていたのは、主演の加藤シゲアキさんが演じる新井ヨシノリが通うリハビリテーション施設の職員。

シーンがリハビリの場面だけの出演であれば、そのシーンの撮り直しのみで済みそうですが、他にガッツリ絡んでいるシーンがあれば、めちゃくちゃ大変なことになりそうです。。。

エリカ様、怒ってないでしょうかね?(笑)

今から共演者集めてスタッフ集めて編集して。。。

これだけ見たら損害は半端なさそうですが、皮肉なことにドラマの視聴率はかなり稼げるのは間違いないでしょう~。

 

 

映画『L』の代役は?真田丸も撮り直しへ

Sponsored Link

売れっ子俳優だっただけに、映画や今後出演予定のドラマもたくさんあった高畑さん。

今秋に公開予定だった映画『L~エル~』も公開延期、撮り直しなどの決断が迫られそうです。

こちらの作品も大体の撮影が終わってたとのことで、かなりの痛手となりそうですね。

今年の秋に公開予定となっていますから、こちらも時間がありませんしね。
『L』に関しても公式HPから高畑容疑者の名前が削除されており、代役を立てるのか、公開を延期するのか等の対応もまだ発表されていません。

 

高畑裕太さん、大河ドラマ『真田丸』にも出演予定でした。

高畑さんの真田丸での役は、真田信幸(大泉洋さん)と小松姫(吉田羊さん)の息子、信政役の予定でした。

お母さんの高畑淳子さんは真田丸に出演していますので、親子で大河ドラマに出演となる予定でしたがこれも白紙に。
代役を立てての撮り直しになるようです。

ちなみに高畑淳子さんの出演は継続となるようです。

今回の事件でトータルの損害は億を超えると言われています。

最終的には高畑家にその損害賠償が回っていくのでしょうけど、そうなると金だけの問題ではありませんが、高畑淳子さんやりきれませんね。。。

 

Sponsored Link