高畑裕太逮捕!24時間テレビは打ち切り?今後の仕事も激減!

高畑裕太
Sponsored Link

俳優の高畑裕太さんが性的暴行容疑で逮捕されました。

オリンピックニュースで盛り上がっていた日本に衝撃的なニュースが走りました。

出演予定だった日テレの24時間テレビは打ち切りか?

番宣のために他番組にも出演していただけに、影響はでかそうですが。。。
イメージがガタ落ち、今後は仕事が激減するでしょう。

高畑裕太逮捕で高畑淳子の今後と仕事への影響は?謹慎も?

 

 

高畑裕太逮捕!24時間テレビは打ち切り?

高畑裕太

高畑裕太さん、今は高畑裕太容疑者っていう表現になっちゃうんですね。

群馬県のビジネスホテルで40代の女性従業員に性的暴行を働いたとして高畑裕太容疑者が逮捕されました。

高畑淳子さんの息子で2世俳優として、様々な番組で活躍しており、飾らない明るいキャラクターで親しまれていましたけど残念ですね。

来週放送の24時間テレビでは今田耕司さん、オリラジさんと揃ってメインパーソナリティを務める予定でしたけど、本番が間近に迫ってこの事態はまずいでしょう。

番組の降板は間違いないとして、高畑裕太容疑者が出てるVTRのシーンとかも必ずあるはずですが。

全部カットしたとして、編成上問題ないのか?というか時間がないだけになかなか難しいような気がしますが。

個人的にはこの番組は嫌いなので、放送自体打ち切りで問題ないのですが(笑)

 

 

高畑裕太の今後の仕事は?

Sponsored Link

高畑容疑者、現在放送中のドラマ『仰げば尊し』と『侠飯~おとこめし~』にも出演中です。

起きて間もない事件のために、テレビ局サイドから公式発表はまだなのですが、可能性としては代役で、というが高いんではないでしょうか。

いろんなバラエティ番組、ドラマに出演中、そして24時間テレビのパーソナリティを直前に控えた中でのこの事件。

かなり影響がでかいですね~。

番組制作サイドの損失もかなり大きいのではないでしょうか?

 

今後はまずは事件の真相解明に進むでしょうが、仮に芸能界復帰したとしてしばらくは仕事ないでしょうね。

なんせ、イメージ悪すぎですし、もともと明るく天真爛漫なキャラクターで売っていただけに、親の力を借りたとしてもそれは難しいと思います。

というか高畑淳子さんへの仕事のダメージもけっこうでるのでは?と思います。

『親への感謝『、手紙みたいな、お涙頂戴のコーナーにもけっこう出演していたと記憶しているのですが、高畑淳子さんにとって1番の泣き所となる事件になりそうですね。。

 

高畑裕太逮捕で高畑淳子の今後と仕事への影響は?謹慎も?

高畑裕太の父親と目が整形の謎!清水富美加も嫌いと拒否!彼女は?

 

Sponsored Link