緑川静香は嘘つき貧乏?でべそと水着カップ画像を調査!

緑川静香
Sponsored Link

タレントの緑川静香さんをピックアップしました。

緑川さんは過酷な幼少時代と学生時代を送っていたようで、そのエピソードがよくテレビで披露されています。

どう過酷だったのか?というと、それは”貧乏”。

あまりにも衝撃的なエピソードが披露されるのですが、それが嘘なのでは?と話題です。

実はでべそだとか、水着やカップについても調べてみました。

 

 

緑川静香の貧乏は嘘だった?

緑川静香

バラエティ番組でもちょいちょい見かけるようになった緑川静香さん。

登場の度に披露されているのは、貧乏で過酷な幼少期を送っていたということでいわば”貧乏アイドル”としてテレビで活躍しています。

高校時代は友達の物置に住んでいた、コオロギを食べていた、25歳になるまで肉を食べたことがない等々。

『かなり苦労してきたんだな』と思ったんですが、最近それらのエピソードが嘘なのでは?と噂になっています。

緑川静香さんビジネス貧乏だったの??

 

去年のバラエティ番組のロケでサイコロステーキとカツカレーの食レポを行った緑川さん。

そこで、『カツカレーを食べるの初めて。』『25歳になるまで肉を食べたことがない』と驚きの発言。

『さすがにそれはないやろ!』と感じた視聴者の主張の論拠は、

・まず給食で肉がでる

・ブログでカツ丼を食べた記事がアップされている

ということで、貧乏キャラで話題を振りまく手法にうんざりしているようです。

実家が貧しかったというのは本当だと思いますが、それを示すエピソードの類はバラエティの演出がかかっているようですね~(笑)

まぁこれでは『嘘つくな!』だの『ビジネス貧乏』だの言われても仕方ないかな~と思ってしまいます。

ちなみになんですが、この件はけっこう広がりが大きく、緑川静香さんの事務所に問い合わせする強者がいたようで。

本人としては、焼き肉やステーキ類など、ちゃんとしたお肉をしっかり食べたことがなかったという意味で言ったと思います。親の教育がありましたので、あまり食べられなかったということです。チキンなどは、肉という認識に入っていなかったのでしょう。幼少時代のことは聞いていませんが、給食では肉は食べていたのではないかと思います。確かに、2年前から舞台などを始めると、打ち上げや弁当でトンカツを食べることはあったかもしれませんが、自ら進んで食べたのは初めてということだと思いますよ。

引用:ライブドアニュース

緑川さんの事務所を引っ張りだしてのトンカツ論争(笑)なわけですが、まぁテレビで緑川静香さんが生き残っていくキャラ戦略の要素は少なからずあると思います。

 

 

緑川静香はでべそ?

緑川静香

緑川さんには貧乏ネタは嘘という噂のほかに、実はでべそであるとの噂もあります。

スタイル抜群で美しいスレンダーボディの持ち主の緑川さんなだけに、そういったところも気になりますね。

こちらの画像で確認してみましょう。

たしかに少し”でべそ感”はありますね~。

ですが、ガッツリ出てるわけではないですしそこまで気にならない程度では?と思います。

日テレジェニックに選出されるまでは水着を披露したりってことが多かったと思いますが、現在はモデル、タレントという立ち位置ですから、見られることも少ないかと思うので大丈夫だと思います(笑)

 

 

緑川静香の水着画像

Sponsored Link

緑川静香さんは2011年の日テレジェニックに選出された経歴があり、グラビアアイドルではないものの水着画像が実は豊富にあります。

緑川静香さんの水着画像はこちら。

 

スタイルが抜群なので、水着が良く映えますね~^^

推定cカップで9頭身のスレンダーな体型の美人の水着姿ってもはや絶景ですね~素晴らしいです。

貧乏ネタの需要がバラエティ番組界ではまだまだ高いのかもしれませんが、”盛る”のはほどほどに(笑)

持ってる素材はすごいので、普通にモデルで活躍できそうですけどね^^

緑川静香さんの今後の活躍を期待しています。

 

Sponsored Link