【北海高校】大西健斗の彼女と家族!礼儀正しいイケメンに注目!

大西健斗
Sponsored Link

北海高校の大西健斗選手は今年の甲子園屈指のイケメンとしても注目度が高い選手です。

そんな大西選手の彼女と家族についてピックアップしようと思います。

岡田准一さん似のイケメンで甲子園決勝に進むくらいの実力、そして礼儀正しいときたものですから、そりゃモテないわけがありませんよね!!

【北海】大西健斗は岡田准一似のイケメン!今年のドラフトは?

 

 

北海高校大西健斗の彼女は?

大西健斗

こうしてみると本当に岡田くんに似ているイケメンだな~としみじみ(笑)

さて、そんなイケメンの大西選手なんですが彼女はいるのでしょうか?

このレベルとなると、校内校外問わずファンクラブとかありそうですけどね~(笑)

調べてみましたが、彼女の存在が明らかになるような情報は特にありませんでした。

甲子園出場が決まってからは、地元メディアの取材等が増え、一気に知名度があがったという大西選手。

しかも岡田くんに激似!ということで、地下鉄なんかでもよくしゃべりかけられるんだとか。

地元の北海道ではけっこうな有名人で人気者みたいですね~(笑)
そんな選手の彼女ってなかなか勇気いるというか…(笑)

まぁメディア等々公になっていないだけで、おそらくいると思いますけどね。
いないほうがおかしいレベルだと思います。(笑)

彼女さんもスタンドで応援しているのかな?

一高校生の恋愛に騒ぎ立てるのも良くないと思いつつ、これだけのイケメン選手なので気になって調べちゃいました。

イケメンエース、やっぱり絵になります!

 

 

大西健斗の家族について

大西健斗

大西健斗選手はキャプテンでエースで4番。

この大会のスタンドには北海道から家族も応援に駆けつけていて、大西選手の活躍の源は家族の応援にあるのかもしれません。

大西選手は非常に家族思いな選手で、グラブの刺繍には『家族』と入れるほど。

グラブの刺繍だと『全力投球』とか『一球入魂』とか?入れそうですけどね、そこに『家族』ですよ。
どれだけ出来た高校生なんだと(笑)

大西選手は両親と妹の4人家族。

熱闘甲子園で懸命に北海高校を応援するお母さんの姿が映しだされていました。

端正な顔立ちの方で大西選手はお母さん似だなって思いました。

決勝の舞台でもきっと家族の方が応援に駆けつけていることでしょう。
全力投球で頑張って欲しいですね!

 

 

大西健斗は礼儀正しいイケメン

Sponsored Link

大西健斗選手のスペックをおさらいしてみましょう。

・甲子園決勝に導くエース

・攻撃の要4番

・チームを率いるキャプテン

・岡田准一似のイケメン

・グラブに刺繍を入れるほどの家族思い

ここに礼儀正しいがプラスされます。

 

もう十分でしょう?(笑)

 

大西選手の礼儀正しさが注目されたのは、日南学園戦。

勝って校歌斉唱をした後、グランドの観客に挨拶したのち、対戦相手の日南学園のチームに頭をさげる姿がピックアップされました。

普通はというか、多くのチームはグランドに一礼した後、自分のチームの応援スタンドに走って挨拶しにいくのですが、大西選手は対戦相手にも頭を下げるのです。

対戦相手に敬意を表しているのですね、ほんとうによく出来た高校生で怖いくらいです。

また、雄叫びを上げたりとか派手なガッツポーズはしないという大西選手。
これは、そもそも大西選手自身があまり好きではない、との理由からなんだそうですが。

とてもクールですね。

雄叫びをあげたりしない=礼儀正しいってわけではないと思いますが、イケメンはどうやってもプラスに解釈されるのだと思います(笑)

個人的には元気ハツラツで感情むき出しってのも高校野球の醍醐味かな、とも思うので優勝が決まった時は是非とも大西選手の派手なアクションがみたいですね!!

【北海】大西健斗は岡田准一似のイケメン!今年のドラフトは?

 

Sponsored Link