【北海】大西健斗は岡田准一似のイケメン!今年のドラフトは?

大西健斗
Sponsored Link

北海道の北海高校が88年ぶりの決勝進出を決めた立役者、エースで4番でキャプテンの大西健斗選手に注目しました。

エースで4番でキャプテンで、しかもそこにイケメンという要素もプラスされており岡田准一さん似と非常に話題になっておりまます。

なんという主人公物語(笑)

大西健斗選手はその端正なマスクが話題となっていますが、もちろんポテンシャルも持っている選手なので今年のドラフトがどうなるのか?気になったので調べてみました。

 

 

北海高校大西健斗は岡田准一似のイケメン!!

大西健斗

北海高校がなんと88年ぶりに甲子園の決勝進出ということで、その躍進の立役者は間違いなく大西健斗選手です。

エースで4番でキャプテンでという、まるでマンガのような設定(笑)

その大西健斗選手はV6の岡田准一さんに似ているともっぱらの話題なんです。

上の画像を見ての通り、爽やかなイケメンで『確かに岡田くんに似ている!』と思った人も多いと思います。

 

https://twitter.com/333baseball333/status/766122380578082816?lang=ja

岡田さんに似ているってことは大西選手いわく、小学校から言われ続けているようです。

こういう感じで、岡田准一さんと似ているってことからも、大会期間中に続々と女性ファンを味方につけているようです。(笑)
めちゃくちゃモテる学生生活を送っていることだと思います!!

ここまで甲子園で4連続完投で決勝の舞台まで導いてきた大西選手。

あともう1試合、気合のオマキャノンで頑張って欲しいです!

 

 

大西健斗 今年のドラフト指名球団は?

Sponsored Link

甲子園で大活躍の大西健斗選手なんですが、今年のドラフトで大西選手を狙っている球団はあるのでしょうか?

MAX143km/hのストレートとスライダーで凡打の山を築いてきたこの大会の大西選手。

現段階ではドラフトの上位指名は難しいものの、下位指名がもしかしたらあるかも?という見方が強いようです。

今大会は好投手が非常に多い大会でもあり、これだけのものを持っていてもなかなか難しいのですねぇ。
本当に厳しい世界だと思います。

しかし、まだ大西健斗選手がプロに行きたいという意志があって、プロ志望届を出すかどうかもわからないので甲子園で戦った後、大西選手の進路に注目ですね。

個人的にはこれだけのイケメンなので、集客力がずば抜ける存在になるのではと思うのですが(笑)

まずは目の前の一戦を全力で戦う大西選手の姿を目に焼き付けましょう!

決勝は日曜日でたくさんの観衆の前でプレーすることになると思いますが、平常心で女性ファンを味方にして大活躍を期待したいと思います^^

 

Sponsored Link