奥原希望の彼氏はバドミントン関係者?兄も選手で医大生!

奥原希望
Sponsored Link

バドミントンシングルスで日本初のメダルが期待される奥原希望選手に注目しました。

かわいいと話題の奥原希望選手、私生活での彼氏はいるんでしょうか?

オリンピック選手となるとその兄弟も注目されます。
奥原選手の兄は現役医大生でバドミントン選手という、文武両道の鑑みたいなお方でした。

 

 

奥原希望の彼氏はバドミントン関係者?

奥原希望

バドミントンでメダル筆頭候補とされている奥原希望選手。

ダブルスの高橋、松友ペアの注目度のほうが日本では高いようですが、奥原選手も金メダル候補なんです。

奥原選手のバドミントンの実力はここで申し上げるまでもなく。
この記事では奥原選手のプライベートな部分、特に彼氏はいるの?ってところが気になります。

 

バドミントンといえば、美人ペアのオグシオペアが話題となりましたが、奥原選手もかわいい!とファンの方が多いのです。

調べたのですが、彼氏はいないよう。

世界を舞台に戦う選手ですから、練習等で恋愛に費やす時間はないのだと思います。

恋愛とスポーツの両立はきっと難しいですよね~。
闘争心バリバリで試合は臨まないといけないですから。

恋愛をうまく試合でのエネルギーに変換できる器用な方以外は、もしかしたらスポーツで勝つことに対しては良い作用は起きないかもしれません。

奥原選手まだ21歳ということですから、まだまだ今後に期待です^^

 

 

奥原希望の兄は医大生でバドミントン選手!

Sponsored Link

奥原希望選手は3兄弟の末っ子で、お兄さんとお姉さんがいらっしゃいます。

奥原選手はお兄さんとお姉さんの影響でバドミントンを始めたそうです。

そのお兄さんなんですが、高校時代にインターハイでベスト8に入賞するという、かなりの実力の持ち主!!

しかも今は医学部に通う医大生ということでかなりの秀才のようです。

高校時代にバドミントンでそれだけの成績を残したのであれば、バドミントンで多数の大学からオファーがあったんだろうと思いますが、医学部に進学とはかっこ良すぎですね!

きっと奥原選手も尊敬できる立派なお兄さんなんだと思います。

今回のリオ五輪にそのお兄さんが応援に駆けつける等の情報はありませんが、きっと画面の向こう側で応援していることでしょう^^

日本人初のシングルスのメダルを目指して頑張って欲しいと思います!!

 

Sponsored Link