伊藤麻希(LinQ)顔がデカすぎるアイドルとしてプロレスにも!

伊藤麻希
Sponsored Link

アイドルユニットLinQの伊藤麻希さんが注目を集めています。

アイドルユニットが大量に存在する現代には異色の存在!

なんと顔がでかすぎるアイドルとして話題なんです。
これはおもしろそうな予感(笑)

プロレスデビューもしたというから、経歴が異色すぎてめちゃくちゃ気になりますね!

 

 

伊藤麻希(LinQ)は顔がでかすぎるアイドル

伊藤麻希

名前: 伊藤麻希

出身地: 福岡県

生年月日: 1995年7月22日(21歳)

身長: 160cm

 

顔でかいからや!

異色のアイドルがブレイクの予感です!

バラエティ番組に出演してから一気にブレイクの期待が高まる伊藤麻希さん。

というのも、一応はアイドルなんですが、顔がでかいことをいじられているんですが、伊藤さんのすごいところはそれを自身で認めているところ。

アイドルとして致命的ないじられ方をしているのですが、伊藤さんはそれをネタとして使っているわけです。

これは応援せずにはいられないですよね、めっちゃ前向き!

伊藤麻希

自分のTwitterでこんな感じであげちゃうくらいです(笑)

いつの日か必ずフジモンとの共演を実現して欲しいですね!

キャラクター的にも芸人的な資質がありますし、必ずうけるものになりそうです^^

実は『ナカイの窓』にも顔が残念な人な内の一人として出演予定です。

他の出演者は、篠原健一さんや永野さん、トレンディエンジェルの斎藤さん等が出演します。

さすがに篠原さんと並べば伊藤麻希さんの顔のでかさも霞む…はずです。(笑)

 

 

伊藤麻希はプロレスデビューしていた?

Sponsored Link

顔デカアイドルの伊藤麻希さんなんですが、今年の7月にプロレスデビューしていたことがわかりました。

伊藤さん本人も『歌って踊れるプロレスアイドルを目指す!』と宣言しており、これからプロレスの方も本格的に力を注いでいくことと思われます。

いや~面白すぎですね(笑)

 

今現在の伊藤麻希さんのプロレス試合では、コメディの要素が強いものの、受け身や技の練習も行っているそうなので、笑い抜きの激しい試合が今後見れるかもしれません。

各方面で大活躍間違いなし!!

顔がでかすぎるアイドル、LinQの伊藤麻希さん、要チェックですよ!!

 

Sponsored Link