大石絵理が坂本勇人との関係暴露で売名か?おのののかとも不仲!

大石絵理
Sponsored Link

モデルの大石絵理さんが最近バラエティ番組で引っ張りだこですね。

特に過去に関係があったとされる坂本勇人選手の名前も番組でチラホラと聞こえてくるわけですが、おそらく大石絵理さんの売名の戦略なんだろうな、と。

同じくバラエティ番組で活躍中のおのののかさんとも不仲の話題も上がっています。

対立構造を作って話題にしようというものなのか、これも戦略なのだろうと思ってしまいます。

 

 

大石絵理と坂本勇人は付き合っていた?

大石絵理

自身がバイセクシュアルであることを公表したり、と何かと話題に事欠かさない大石絵理さんですが、最近は坂本勇人選手と過去に関係があったことを匂わす発言が多く、この一連の流れはある種、”ネタ”化しているように思います。

本当に坂本選手と付き合っていたのか?と思い調べてみましたが、交際していたのは本当のようですね。

今現在は別れているようですが、別れた原因というのが坂本選手の浮気のようです。

浮気を正当化するわけではないですが、イケメンの人気選手で金も持っているとなったら、そりゃ女は寄ってくるだろうな、と。(笑)
女癖が悪いと評判の坂本選手ですし。

 

最近は坂本選手のほうから復縁を迫っていると噂もあるようですが、これの真偽は定かな段階ではありません。

大石絵理さんは番組内で坂本選手の名前をはっきりと出すことはないものの、『明らかに坂本やん』と判断がつくような発言が最近多いですし、カミングアウトってこともあるのかも!?

もしそうなったとしたら、浮気されたにせよ印象は最悪ですね。
坂本選手もヒヤヒヤしていることでしょう。(笑)

ここ最近の流れはリベンジの要素と売名の要素が絡んでいると思います。

 

 

大石絵理はおのののかと不仲なのか

Sponsored Link

TBSのサンデー・ジャポンに出演した際、嫌いな芸能人を聞かれ、同じ事務所の先輩であるおのののかさんを挙げた大石さん。

なんでもぶっちゃけるタレントしてここでも注目度は上がったようです。

『あいさつしても無視される』とあくまで”被害者側”であることを主張していましたが。

けっこう勢いのあるタレントと対立構造を作って、大石さん自身の知名度を上げる作戦なのでしょう。

恐ろしい女の戦いです(笑)

今現在はその作戦も功を奏してか、テレビの出演も多くバラエティ番組で見ることが多い大石絵理さんですが、今後どんなスタンスで芸能界で戦っていくのか注目して見ていきたいと思います。

 

Sponsored Link