羽賀龍之介の父と兄も柔道がすごかった!筋肉の画像も!

羽賀龍之介
Sponsored Link

大活躍の柔道日本代表、この記事では100kg級で出場する羽賀龍之介選手をピックアップ。

オリンピック選手ともなると、家族がアスリート家系でっていうのはよく聞く話ですが、羽賀龍之介選手もアスリート家系で育ったうちの一人。

ただし、その次元が違うほどの家系なんです。
羽賀選手の父と兄がすごいと話題でしたので調べてみました。

羽賀龍之介選手の筋肉の画像と合わせてどうぞ。

 

 

羽賀龍之介の父と兄も実力がすごい柔道家!

羽賀龍之介

今回のリオ五輪ですが、日本勢の活躍がすごいこともあって、連日注目度もうなぎ登りです。

100kg代表で出場するのが羽賀龍之介選手。
父が柔道家で講道館杯優勝経験を持ち、母が水泳のインターハイ出場選手、そして兄がインターハイで優勝経験を持つというスーパーアスリートの家族です。

父と兄がすごい!と噂になっていますが、羽賀選手の母もすごい!!

身体能力は両親のDNAが保証していますね^^

 

羽賀選手自身も高校の全国大会で優勝、全日本ジュニアで優勝、講道館杯で優勝経験があるまさに”柔道エリート”です。

これはリオオリンピックでの金メダルの期待が高まりますね。

特に重量級の柔道は人気が高いですし、金メダル取った時にはめちゃくちゃ注目されますよ~~(笑)

 

 

羽賀龍之介の筋肉画像がやばい!!

Sponsored Link

羽賀龍之介選手は身長が186cmで非常に体格に恵まれている選手です。

これだけ身長があるとなると、100kg近くあっても映えるだろうなと。

柔道は技ももちろんですが、力も必至の競技。

鍛えぬかれた羽賀龍之介選手の筋肉画像を見てみましょう。

羽賀龍之介

大胸筋がやばいですね!

見るからに力が強そうです。

実はマツコも柔道の試合の鍛えぬかれた筋肉を見るのが好きなようで、女性(?)にはそっちのほうも注目度が高いようです。(笑)

ちなみにマツコはベイカー茉秋選手のファンのようです。
イケメンですもんね^^

負けじとも劣らず羽賀龍之介選手もイケメンと評判が高い選手。

金メダル目指して頑張って欲しいと思います!!

 

Sponsored Link