藤平尚真は中学校で陸上もすごかった!ハーフや彼女の噂について

藤平尚真
Sponsored Link

プロ注目の選手、横浜高校の藤平尚真選手は陸上でも非凡な才能を持っている選手でした!

中学校時代の記録を保持しているスーパー運動神経の持ち主であることが発覚!

注目度の高い藤平投手のハーフや彼女の噂についても調べてみました。

 

 

藤平尚真は中学校は陸上部!

藤平尚真

横浜高校の藤平尚真選手は今年の甲子園では注目の好投手の内の一人で、プロのスカウトも熱い視線を送っています。

こういう選手ってだいたいが幼い頃から野球に親しみ、小さい頃からずば抜けた才能を発揮していて毎日野球漬けって事が多いのですが、藤平投手はなんと中学校時代は陸上部に所属。

学校の部活では陸上部で野球のシニアリーグにも所属していたってことで、2足のわらじを履いていたようで、高校から野球をスタートしたってことはないですね。

 

藤平尚真選手は、千葉県にある、富津市立大貫中学校の出身で、走り高跳びの専門。

中学校の全国大会2位やジュニアオリンピックで優勝してしまうほどの実力の持ち主で、高校進学時は野球よりも陸上のスカウトのほうが多かったというエピソードからも、抜群の運動神経と身体能力は藤平投手の最大の特徴であり強みですね。

2足のわらじで全国のトップ3に入る実力ってやばいですね!
しかも、もう1足のほうの野球に関してもセンスも抜群、プロ入り確実ですし、ため息が出るほどの運動神経です。

 

 

藤平尚真はハーフなのか?

藤平尚真

そんな運動神経抜群の藤平選手ですが、ハーフ?という話題が上がっています。

見た感じ顔立ちはそんなに彫り深くないし、なぜハーフの噂が立つのか全くわからないですが、アスリート界でもハーフの方は増えましたからね。

ってことで一応調べてみたんですが、両親共に日本人でハーフってことはないですね。

抜群の身体能力から何処か外国の血が入っているのでは?と推測されたのでしょうか。

なぜハーフという噂が立ったのか全くわかりませんでした(笑)

 

 

彼女はいる?

Sponsored Link

プロ注目の選手である前に藤平投手も一人の高校生。

ちゃんとした青春は送っているのか?という『大きなお世話』的な話題も気になるところですね(笑)

2013年ごろまではTwitter上で藤平選手が、彼女と絡んでいたこともあって彼女がいたということが確認できました。
2013年ということは藤平選手が中3の時になります。
中学校の恋愛でTwitterで絡むっていうのが”ナウい”ですね~(笑)

高校に進学してからの情報はわからないですが、まぁ普通にいるでしょう。

プロ注目の選手ってなるとそりゃ抜群にモテますよ!

さすがに高校に進学してからはTwitterで彼女と見せつけるようなラブラブツイートは見られませんでしたが、おそらく野球部で禁止事項か藤平選手が大人になったのか…。

もし彼女がいるとしたら、今年の夏、甲子園のスタンドできっと応援していることでしょう!

プロ注目の藤平選手、どんな活躍を見せてくれるのか楽しみです^^

 

Sponsored Link