ベイカー茉秋の筋肉むきむきイケメン画像!彼女と姉についても!!

ベイカー茉秋
Sponsored Link

芸能界では数多くのハーフタレントが活躍していますが、アスリートの世界でもハーフの方の活躍が目立ってきました。

今回注目するのは、柔道の日本代表、ベイカー茉秋(ましゅう)選手です。

顔もイケメンなんですが、体もかっこいい!
筋肉がムキムキでそこも話題になっていますので、画像で見てましょう^^

また、ベイカー茉秋さんの彼女や姉の関係についても調べてみました!

 

 

ベイカー茉秋の筋肉がやばい!

ベイカー茉秋

ベイカー茉秋選手は柔道の名門、東海大学に在学中の21歳。

今回のリオオリンピックでは90kg級の日本代表として出場します。

身長は178cmで身長に対して体重が重すぎでは?と思ったのですが、体の画像を見てなるほど納得してしまいました!
ほとんど筋肉による重さなのですね!

早速、ベイカー茉秋さんに筋肉画像を見てみましょう~

ベイカー茉秋,筋肉

腕と胸筋がえげつないですね^^;

この筋肉があれば柔道でも力技でスイスイ勝っていけるのでは?と、素人は考えてしまいます。(笑)
柔道は心技体で、力のみではないですね^^;

今回のリオオリンピックでは金メダル候補の一人として注目されています。

これだけのイケメンですので、金メダルとなれば一気にフィーバーとなりそうですね!!

 

 

ベイカー茉秋の彼女と姉について

Sponsored Link

ベイカー茉秋選手、今は非公開になっているものの以前はTwitterを公開しており、そこでプライベートなことをバンバンつばやいていました。

さすがにオリンピック代表選手となったことから、注目度も上がり、そのようなツイートは現在非公開となっております(笑)

Twitterでは『彼女と岩盤浴に行ってきた』とか赤ちゃんにミルクをあげている写真などもアップしていました。

赤ちゃんにミルクをあげている写真をアップしたことで、結婚してたの?と一部で話題になったそうですが、その赤ちゃんはお姉さんのお子さんということで、結婚されて子供がいるお姉さんがいるようですね。

姉弟仲も非常に良さそうで、微笑ましいですね^^

 

ちなみに彼女のツイートに関しては2013年のもので、現在は関係がどうなっているのかわかりませんが、これだけのイケメンで柔道が強くて、となると確実にモテますし、誰かしらいそうですよね(笑)

リオオリンピックでは日本時間の10日に登場ということで、金メダル目指して頑張ってほしいですね!

 

Sponsored Link