加護亜依の再婚相手の本名と年収は?交際なし妊娠のデキ婚?

加護亜依
Sponsored Link

元モーニング娘の加護亜依さんが再婚を発表しました。

お相手の男性は一般の方で美容関係の会社を経営している30代の方だそうです。

一般の方ということで情報が少ないのですが、本名や年収など気になるところ。

加護ちゃん、突如の結婚報告となったわけですが、妊娠のデキ婚?ってところも気になったので調べてみました。

 

 

加護亜依再婚!お相手の男性は10歳年上の経営者!

加護亜依

何かと暗い話題が多い加護亜依さんですが、今日いきなりおめでたい話題が飛び込んできました。

10歳年上の男性と再婚したことを発表!

お相手の男性は美容関係の会社を経営している方で、今回の結婚が初婚。

文字だけで見れば、『金持ちの男性を上手く捕まえたな~』と思うのですが、どんな男性なのでしょうか?

 

 

再婚相手の本名と年収は?

加護亜依

加護亜依さんの再婚相手の方ですが、職業と年齢のみが明らかになっており、その他の情報は明らかになっていません。

前の旦那さんと離婚したのが2015年6月で1児の母でもある加護さん。

離婚から1年のスピード再婚で前の旦那さんはDV等で逮捕歴のあるまぁメチャクチャな男性だったため、今回の相手の人はまともな人なのか?と注目が集まっていますね。

ネットでは『美容関係ってところがまた胡散臭すぎ』、『健康食品をネットとかで高値で売りつけるやつだろ』、『加護ちゃんの年上好きと胡散臭い男好きは治っていない』等言われておりました。(笑)

 

何かとスキャンダルが多い加護亜依さんなだけにそう言われるのも無理ないかな~と思いますね。

個人的に職業についての云々はどうなんだろう?と思うのですが、加護ちゃんの年上&胡散臭い男好きは間違いないと思いますね。(笑)

 

 

交際歴は?この再婚は妊娠のデキ婚?

Sponsored Link

突如の再婚を発表した加護亜依さんですが、妊娠しているのでしょうか?

今回の再婚はデキ婚ではないようですね。

デキ婚ではなく、離婚から1年での再婚ってけっこうなスピード結婚ですね。

なので、前の旦那さんと婚姻関係があるなかでもすでに付き合っていたのでは?という憶測も飛んでいますが、信ぴょう性のあるものではないため、現在のところそこまではわかっていません。

前回の結婚は”散々”なものだったので、どうか今回の結婚で子供とともに幸せになって欲しいですね。

 

Sponsored Link