松本薫 野獣の愛称だが普段はかわいい!リオ後に彼氏と結婚?

松本薫
Sponsored Link

女子柔道57kg日本代表の”野獣”こと松本薫さん。

ロンドンオリンピッで金メダルを獲得後、一気に知名度が上昇し試合前の闘志むき出しの表情から”野獣”と称されるようになりました。

そんな野獣こと松本薫さんは意外にも(?)普段の私生活はかわいいと話題に!

リオ後に彼氏と結婚という噂についても調べてみました。

 

 

”野獣”松本薫の普段は別人?かわいいと話題!

松本薫

柔道の松本選手といえば思い浮かべるのはこの表情。

試合前に気合を入れて野獣と化する松本薫選手ですが、柔道から離れている時や普段はどんな生活をしているのでしょうか?

普段の松本薫選手は普通の女性らしい1面と天然な面を持ち合わせていることがわかりました。(笑)

 

トップアスリート、食生活も厳しく律しているのかと思いきや、好きな食べ物はパフェ、お菓子にアイス。

妖精を見たことがある!と、なんとも天然でかわいらしい発言も(笑)

 

松本薫選手は甘いもの、ジャンクフードが好きなようですが、骨折などの怪我が相次ぎそこで食生活を見直し、今はそこまで食べないそうです。

世界を相手に戦う柔道家、普段の食生活も大事な仕事の一部なので好きな食べ物を抑えることは辛いことですが、オリンピック後で落ち着いた時に目いっぱい食べてください^^

 

リオ五輪後に彼氏と結婚!?

Sponsored Link

リオオリンピックでは57kg級代表として出場する松本選手。

現在28歳ということですが、早くもリオオリンピックを最後に引退することを明言しています。

今大会が松本薫選手の集大成の位置づけとなりそうですね。

 

引退後は何をするのだろう?と思い調べてみたところ、彼氏と結婚するのでは?と驚きの話題もありましたが、そもそも彼氏おらんやん!ってことでこの噂はガセ。

好きな男性のタイプについては以下のようなコメントを残しています。

 

「イケメンで爽やかで、料理ができて、掃除ができて、マッサージをしてくれて、一緒に遊んでくれて、走ってくれて、スマートで…福山雅治みたいな!」

参照:Wikipedia

 

さすがはオリンピックの金メダリスト、理想は高く!!ですね^^

リオオリンピックでも金メダル獲得が期待される筆頭株の松本選手!

松本選手にとっても最後の大会となるということなので、悔いの残らない全力の戦いを期待したいです!

 

Sponsored Link