中条あやみがアナザースカイに!かわいい姉と家族の画像は?

中条あやみ
Sponsored Link

ハーゲンダッツやドコモのCMで一気にブレイクを果たしたモデルの中条あやみさんが、5日放送のアナザースカイに登場します。

アナザースカイでは中条さんの父の故郷に行って親戚と再会するということで、中条あやみさんのルーツが明らかに。

かわいい子の姉妹はかわいい。

中条あやみさんの姉も話題になっていましたので、中条さんの姉妹関係や家族についても調べてみました。

 

 

中条あやみがアナザースカイに出演!

中条あやみ

5日放送のアナザースカイに中条あやみさんが登場。

”宇宙一かわいい”という枕詞が付く中条さん、やはり一気にブレイクときましたね^^

中条あやみさんは大阪府出身で父親がイギリス人、母親が日本人のハーフ。

今回のアナザースカイでは、中条さんの父の故郷、イギリスのハルという町に帰郷し親戚一同が集まり、再会する様子が映し出されるようです。

中条あやみさんの曾祖母とも10年ぶりに再会するということですから、中条さん自身も非常に感慨深い帰郷となったことでしょう。

今回のアナザースカイでは中条さんの”ルーツ”を辿れる番組構成となりそうです。

 

 

中条あやみの姉はモデル?家族は?

Sponsored Link

中条あやみさんは、両親と姉との4人家族。

上にも書いたように、父がイギリス人、母親が日本人です。

お姉さんのことが話題になっていましたので、お姉さんも芸能界で活躍するモデルなのか?と思い調べてみたんですか、特に目立った情報がなく、一般人のようですね。

なにせ中条あやみさんの可愛さがずば抜けているので、写真等はないにせよ可愛いことは想像に難くありません。(笑)

お姉さんもこれだけ可愛い妹がいるってことはきっと鼻高々でしょうね(笑)

 

中条さんの家族の写真も一般人のためオープンになっていないのですが、今回のアナザースカイでは父親の故郷に帰省ってことですから、もしかしたら中条さんの父親の写真くらいは映るかもしれませんね。

イギリスで代々伝わる家庭料理にも挑戦ということで、普段とは違った中条あやみさんの姿が見れるかもしれませんので、放送が非常に楽しみです。

 

Sponsored Link