ダレノガレ明美の料理のパクリとは?彼氏と同棲で上達した?

ダレノガレ明美
Sponsored Link

ダレノガレ明美さんの料理の腕の上達が半端ないと話題になっています。

ダレノガレさんの料理について調べてみると、『パクリ』とでたのですが、一体?
レシピをパクったとかそういうことなのか気になったので調べてみました。

彼氏と同棲をきっかけに、料理の腕に磨きがかかったのかもしれませんね^^

 

 

ダレノガレ明美の料理の”パクリ”とは?

ダレノガレ明美

何かと話題に事欠かさないタレントのダレノガレ明美さん、次は料理で話題に!?

ダレノガレ明美さんの料理について調べてみると、どういうことなのか”パクリ”と出てきます。

何がパクリなのかわからなかったので、調べてみました。

 

6月に映画の公開イベントに合わせてケーキを作ったダレノガレさん。
そのケーキをイベントに同席した加藤諒さんや報道陣に振る舞ったみたいなんです。

完成したケーキを試食したダレノガレは、作ったケーキを加藤の口に入れると、加藤は「めっちゃおいしい」と感激する。その後自身も試食したダレノガレは「すごくおいしい。さっぱりしてる」と大満足の様子だ。さらに、「食べます?」と、いきなり報道席に行き、前席にいたカメラマンの口にパクリ。
驚いた加藤がカメラマンに「間接キスの感想は?」と聞くと、そのカメラマンは「ちょっとびっくりしました」と笑った。

参照:ウォーカープラス

 

前席にいたカメラマンの口にパクリ

カメラマンの口にパクリ..

パクリ…..

 

マジか(笑)

 

人気タレントなだけに、間接キスみたいなくだりも話題になるのですね。

オチにびっくりしました。(笑)

 

 

ダレノガレ明美 彼氏と同棲開始で手料理振る舞う

Sponsored Link

イベントで手料理を振る舞うほどということで、ダレノガレ明美さんの料理の腕前は相当うまいです。

ダレノガレさんのTwitterにもよく作った手料理作品が上がっています。

うまーー!!

めっちゃ美味しそうですね!

近頃、彼氏と同棲を始めたことも公表しているダレノガレ明美さん。

もちろん、彼氏に手料理をばりばり振舞っているそうですよ。

レパートリーは多岐に渡っていて何でも作るとのことで、お弁当も持てせるらしいです。

めちゃくちゃいい彼女ですね^^
羨ましい限りです。

意外に(?)家庭的なダレノガレさんの意外な特技といい女ぶりが明らかになりましたが、仕事がやばいくらいに絶好調なので今後はレシピ本の出版なんかもあるかもしれません。

 

Sponsored Link