マイコと妻夫木聡の結婚の馴れ初めと結婚報告記者会見の予定!

マイコ,妻夫木聡
Sponsored Link

女優のマイコさんと俳優の妻夫木聡さんがご結婚!ということでおめでたいニュースが舞い込んできました。

交際4年の末結婚ということで、馴れ初めなんかを振り返ってみようと思います。

結婚報告の記者会見の予定と動画についても調べてみました。

 

マイコと妻夫木聡が結婚!

マイコ,妻夫木聡

長らく交際が噂されていたマイコさんと妻夫木聡ですが、今日FAXで結婚の報告をされました。

報道を見て知ったのですが、妻夫木さんも35歳ということで、いつの間にかけっこういい年だったのですね!
筆者の中ではウォーターボーイズやオレンジデイズのイメージがかなり強いもので(笑)

本当におめでとうございます!

妻夫木さんがマスコミに送ったメッセージは以下のとおりです。

 

日頃、皆さまには大変お世話になり、ありがとうございます。突然ですが、このように書面にてご報告致しますことをお許しください。

 私たち、妻夫木聡とマイコは、このたび結婚することになりましたことをご報告申し上げます。

 4年前に出会い、一緒に穏やかな時間を過ごしてまいりました。互いに相手を思いやる心にひかれ、この気持ちを生涯大切に、そして、ともに年を重ねていきたく、結婚の運びとなりました。

 これからも支え合い、お互いの仕事により一層精進し、ささやかな幸せのある家庭を築いてまいりたいと思います。

 皆さまの支え、応援あっての私たちです。深く感謝するとともに、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 平成28年8月4日

 妻夫木聡 マイコ 

 

マイコと妻夫木聡との馴れ初めは?

マイコ,妻夫木聡

マイコさんと妻夫木聡さんの馴れ初めについて振り返っていこうと思います。

マイコさんと妻夫木聡さんは、2012年のドラマ『東野圭吾ミステリーズ シャレードがいっぱい』で共演し、その席の打ち上げで意気投合したことから交際に発展したそうです。

マイコさんは大河ドラマ『龍馬伝』や朝ドラ『おひさま』で一気にブレイクした女優さん。

女優として人気、メキメキ実力をつけていった後、このドラマで妻夫木さんと共演し、交際に至ったということで仕事もプライベートも絶好調の時に交際スタートさせているんですね~^^

 

交際発覚の時から、マイコさんと妻夫木さんの結婚の可能性については、よく話題になっていました。

マイコさんの母親が交際、結婚に対して反対しているとの報道もありましたが、今日のこの結果からも、その壁をクリアしたようですね。

マイコさんの母親はけっこう厳しい方なんだそうで、マイコさんを幼い時からインターナショナルスクールに通わせ、クラシックバレーを習わせ、と大事に大事にマイコさんを育ててきたようです。

いわば、マイコさんは箱入り娘。

『妻夫木さんの俳優としての実力や収入面が気に入らなかった』との報道がありますが、本当であれば『どんだけ高望みやねん』と突っ込まずにはいられない(笑)

 

交際スタート当初に、マイコさんが周囲に『大切な人ができたの~』と嬉しそうに漏らしていたそうで、マイコさんも妻夫木さんにかなりぞっこん。

最終的には娘であるマイコさんのそういう姿勢や、妻夫木さんの真摯に向き合う姿がマイコさんの母を説得させる材料になったのかもしれません。

 

 

結婚記者会見の予定について

Sponsored Link

FAXで結婚報告されたのですが、2人揃って共同で記者会見の予定などはあるのでしょうか?

調べてみたんですが、現在のところそういった予定はないようです。

 

妻夫木さんもマイコさんもお互い何かしらのイベントに登場して、そこで結婚についてコメントを残すかもしれませんね。

イベントに関係ない類のコメントは禁止で早々に捌けさせられるわけですが、こればっかりは何かしらのコメントが聞きたいですね(笑)

ってことで妻夫木さん、マイコさんが登場予定のイベント関係者の方おられましたらよろしくお願いします(笑)

この度はおめでとうございます!

 

Sponsored Link