馬越幸子がブログとTwitterを即削除!不倫熱愛で解雇引退へ?

馬越幸子
Sponsored Link

馬越幸子さんが小倉優子さんの旦那さん、菊池勲さんとの不倫・熱愛が報じられました。

これを報じたのはまたしても週刊文春。

文春砲炸裂ですごいですね。

このスクープに合わせて、馬越幸子さんのブログとTwitterが即削除されており、完全に逃げる体勢に入っています。

 

関連記事

菊池勲はバツイチ子持ち!馬越幸子と熱愛で小倉優子とは離婚?

 

 

馬越幸子が不倫熱愛で注目度上昇中!

馬越幸子

馬越幸子と聞いた瞬間、誰?と思った人も多いのでは?

5人組のガールズユニット『ユルリラポ』のメンバーお一人として活動していた、25歳のアイドルです。

あんまりパッとした活躍はなく、ゴッドタンの『マジギライ』のコーナーに出演しそこで注目を集めたくらいですね。

その時のゲストがフットボールアワーの後藤輝基さんで、後藤さんを”マジで嫌い”なふりをしなければならないのに『どうやって嫌いになればいいのでしょうか?』と企画倒れになる発言をしたことで、注目を集めました。
後藤さんの大ファンだったのですね。

ここで好感度をグンとあげたのですが、今度は逆に不倫で注目を集め、好感度は言うまでもなく。

一気に干されると思います。

 

 

Twitterとブログを即削除!ブログのタイトルが『皆に幸あれ』(笑)

馬越幸子

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

週間文春にこのスクープが報道されたのが、2日の夕方くらい。

すでにブログとTwitterアカウントが削除されていて、逃げる体勢は整っています。

菊池勲さんは文春の報道によると、熱愛関係を否定しているコメントを出しているようですが、馬越さんのマンションから出てくるところを激写されていますし、馬越さんはブログ、Twitterをちゃっかり削除。

現在は何が書かれていたのか全く見れない状況なのですが、馬越さんのブログのタイトルが『皆に幸あれ』で笑ってしまいました。(笑)

『皆に幸あれ』の著者が少なくとも、熱愛相手の奥さんや子供さんの幸せを奪っているわけで(笑)

 

ベッキーや矢口真里の件でも明らかですが、不倫が発覚すると芸能界での再起はかなり難しい印象です。

しかも馬越幸子さんはベッキーや矢口真里ほど知名度や影響力があるかと言われれば、それほどではない。

芸能人、ましてやアイドルとしては”終わった”でしょうね。

 

 

馬越幸子 事務所から解雇・引退へ?

Sponsored Link

今後どうなってしまうのか?といった話題もすでに熱を帯びています。

馬越幸子さんは事務所から解雇され、そのまま引退になるのではないか?という噂も。

というのも不倫相手の菊池勲さんの奥さんは小倉優子さんで、小倉優子さんの事務所と馬越さんの事務所が同じなんです。

つまり、馬越さんは事務所の先輩の旦那さんと不倫していたということになります。

 

こうなれば、少なくとも今の所属事務所のままで芸能活動を続けるのは難しいですね。

しかも、今までの目立った実績等も特になしで、不倫でイメージは最悪。
芸能人としての再起は不可能な気がします。

馬越幸子さんはまだ25歳ということですから、違う道も十分可能性があると思います。

 

菊池勲さんも小倉優子さんと離婚するのでは?という話です。

もともと不仲説があり、今回の不倫は小倉さんが第2子妊娠中での出来事。

2人目の子供ができて、不仲説を払拭したように見えましたがそうではなかったようです。

それにしても文春の勢いが止まりませんね!

凄まじいです。

 

関連記事

菊池勲はバツイチ子持ち!馬越幸子と熱愛で小倉優子とは離婚?

 

Sponsored Link