菊池勲はバツイチ子持ち!馬越幸子と熱愛で小倉優子とは離婚?

菊池勲
Sponsored Link

小倉優子さんの旦那さんである菊池勲さんはもともとバツイチで、小倉優子さんと結婚しました。

小倉さんとの間に1人お子さんがいるのですが、なんと馬越幸子さんとの不倫を文春がスクープ!

『浮気グセは直らないんだな』なんてことも言われていますが、菊池勲さんってどんな人?

またお相手の馬越幸子さんに関しても知名度が低く、どんな人なのか気になったので調べてみました。

 

関連記事

馬越幸子が不倫熱愛でブログとTwitterを即削除!解雇引退へ?

 

 

小倉優子の旦那、菊池勲はバツイチの子持ち!

菊池勲

2011年に小倉優子さんと2年の交際を実らせて結婚、菊池勲さんは数多くの有名人のヘアカットも担当するカリスマ美容師です。

年齢は小倉さんと13歳も離れていますが、年を感じさせないほどの若々しさ、イケメン、そして金持ちで『こりゃモテないほうがおかしい』っていう鬼スペックの持ち主です。

小倉さんとの結婚は実は初婚ではなく、1度菊池さんの浮気が原因で離婚したということが言われています。

現在小倉優子さんは妊娠中で2人の子供のお父さん。

やっぱり浮気癖は直らないのかもしれませんね(笑)

 

 

菊池勲と馬越幸子が熱愛発覚!

馬越幸子

この度不倫が発覚したお相手馬越幸子さんはアイドルグループ『ユルリラポ』のメンバーにで小倉優子さんと同じ事務所プラチナムに所属しています。

ってことで小倉さんの後輩ってことになりますね。

あちゃー、複雑です。。。

菊池さんは馬越さんとの熱愛関係を必死に否定されているそうですが、馬越さんのマンションから出てくるところを撮られていますので、これは言い逃れできないですね~(笑)

しかも、小倉優子さんが現在第2子妊娠中ってことですから、なかなか最低なことやってます。

 

馬越幸子さんはゴッドタンの『マジギライ』のコーナーに出演していたことがあり、フットボールアワーの後藤さんのことを嫌いな振る舞いをしなければならないのに、『どうしたら嫌いになれるんですか?』と企画倒れの発言したことでも話題になったことがあります。

後藤さんの大ファンだったんですね。

『この子はいい子!』とさま~ずの三村さんも絶賛していたのですが…。

 

 

小倉優子と菊池勲は離婚する?

Sponsored Link

このようなスキャンダルが出たわけですが、今後小倉さんと菊池さんはどうなるのでしょう?
離婚となるのでしょうか?

文春の記者には、『帰って妻に謝罪し説明する』という趣旨のコメントを残しているようですが、説明もクソもないやろ(笑)と思いますね。

 

小倉さんが現在妊娠中ということで大変な時期、しかも息子さんがいるので即離婚ってことはどうなんだろ?って感じます。

ですが、長い時間軸で考えると離婚というのも良い選択肢となるのではないかと思いますね。

菊池勲さんのこの癖はもう直らないでしょう(笑)

 

今後どうなっていくのか。。。

どうなるにせよ、お子さんもおられますから、皆さんにとって最善の選択となればいいですね。

 

関連記事

馬越幸子が不倫熱愛でブログとTwitterを即削除!解雇引退へ?

 

Sponsored Link