池田美優(みちょぱ)のすっぴんが下品?彼氏もガラ悪ヤンキー?

池田美優
Sponsored Link

雑誌Popteenモデルでカリスマ的人気の”みちょぱ”こと池田美優さんですが、すっぴんがけっこうパンチ効いてる?と話題に。

女性の若い世代からは人気があるものの、一方で『下品』という声も大きいみちょぱさん。

彼氏はガラの悪いヤンキーだった?
やっぱり、池田美優さんの現在の姿は彼氏の影響をもろに受けまくりなんでしょうかねぇ。

 

 

池田美優(みちょぱ)のすっぴん画像!

池田美優

Popteenで活躍するモデルの池田美優(みちょぱ)さんは現在17歳の現役モデル。

女子高生を中心にカリスマ的人気を誇っているのですが、上の画像を見ての通り派手でケバい印象。

今時の高校生ってこんな感じが”イケてる”とされているようですね。

10代のうちからこんな厚化粧で顔を覆っているみちょぱさんですが、現在芸能人で流行りのすっぴん画像をしっかりTwitterで公開しています。

その画像がこちら。

池田美優,すっぴん

こっちのほうが可愛いと思います。

風呂の中でなんか飲んでますね~、何飲んでるのでしょうか?そっちのほうが気になりました(笑)

中学校の時から芸能界で活動していることもあって、仕事柄メイクはばっちりしないといけないのかもしれませんが、どうも下品な印象は拭えないですね。

 

 

池田美優(みちょぱ)は下品?

池田美優

女子高生くらいの年代からはカリスマと崇められているみちょぱさんですが、その見た目から『下品』という声も少なからずあり、ヤンキー説も立つほどです。

まぁ、筆者も下品やなと思ってしまったうちの一人ですね(笑)

 

ギャル=ヤンキーと見た目でそう思ってしまいがちなのですが、池田美優さんは特にヤンキーというわけではないようです。
みちょぱさん本人もそう言われていることを知っているようで、そこに関しては明確に否定していました。

高校が通信制のルネサンス高校に在籍しており、『年に5回ほどしか学校に行っていない』という発言からもその噂に拍車をかけたようですね。

まぁ通信制なので、そもそも通学する制度の学校ではないですから、そりゃそうです(笑)

今後は演技や歌手としての勉強もやっていきたいとのことで、けっこう将来的なこともしっかり考えられていて、そういった見た目からのギャップも”カリスマ”と呼ばれている要因の1つなのかもしれません。

 

 

みちょぱの彼氏はヤンキー?

sponsored Link

カリスマモデルみちょぱさんの彼氏とはどんな人なんでしょうか?

みちょぱさんと同じく派手でヤンキーっぽい風格の人?

 

調べて見たところ、現在彼氏はいないそうですね。

ですが、以前付き合っていた彼氏が少年院に入っているそうな。

池田美優さんの悲しかった恋愛エピソードとして、元カレが少年院に入った時はメチャクチャ悲しくて、今までで1番泣いたとおっしゃっています。

参照:モデルプレス

その彼はなぜ少年院に入ったのかというところまでは明らかになっていませんが、けっこうなガラ悪い感じだったのかもしれませんね。

好きになったら、とことん尽くしてしまうとのこと。

今は彼氏が欲しいとは思わないそうで、お仕事に打ち込んでいくのでしょう。

恋愛モードに入った時は、是非ともみちょぱさんを悲しませないような方と恋愛成就できるといいですね。

これからの更なる活躍を見守りたいと思います。

 

Sponsored Link