【さんま御殿】河村美咲のwikiプロフィール!高校とWCCFとは?

河村美咲
Sponsored Link

8月2日放送のさんま御殿に出演する河村美咲さんに注目しました。

河村さんはWikipediaもまだ出ていないようなので、新星タレントさん!
プロフィールをまとめて、河村美咲さんの知られざる人物像に迫りたいと思います。

出身高校やキーワードで出てくるWCCFとは一体何なのでしょうか?

 

 

祝さんま御殿出演!!河村美咲のWiki風プロフィール

河村美咲

生年月日 1992年7月6日

出身地 大阪府

血液型 B型

身長 165cm

現在モデル、女優、グラビアなどマルチに活動しているようです。

B型の自称マイペースガール。

特殊小型船舶操縦士免許や着物着付け2級といった珍しい資格も持っているそうですよ。

特殊小型免許というのはいわゆる水上バイクを運転する資格で、このことからもとてもアクティブな方というのが想像できますね^^

一方で着物の着付けの資格も持っているということで、そのギャップがとても魅力的。

中学の時はバスケ部に所属し、当時の彼氏もバスケ部だったんだとか。

休日は彼氏の試合をよく見に行っていたそうで、やはり当時からアクティブな女性だったようですね!

 

 

河村美咲の出身高校はどこ?

河村美咲

河村美咲さんは大阪出身ということですが、出身高校は明らかになっていません。

調べてみたところ、高校野球が強い名門校の可能性が高いって話があります。

 

『自分の代の甲子園に見に行けなかったのが後悔』

 

という、コメントを過去にしていることからその可能性が高まったようです。

大阪の高校野球の常連校といえば、大阪桐蔭、履正社、PL学園、金光大阪とか?

今はまだ知名度が低い河村美咲さん、この度のさんま御殿出演で知名度がグーーンと上がって明らかになっていくことかもしれません。

 

 

河村美咲の関連キーワード”WCCF”とは?

Sponsored Link

河村さんについて検索していると、関連キーワードとして”WCCF”が上がってきます。

これって何ぞや?と思った方も多いはず、調べてみると”WORLD CLUB Champion Football”の略でゲームセンターによくあるカード型の有名なサッカーゲーム。

そのゲームのイメージガールに選ばれた経歴が有り、イベントや雑誌の活動に参加しています。

それでよく検索されていたということですね。

 

これからの活躍が非常に楽しみな河村美咲さんの紹介でした。

 

今日放送のさんま御殿、実は河村さん自身初のバラエティ番組出演ということで、けっこう気合入っているのかもしれません。(笑)

ファンの方、かわいいと思った方是非とも応援してまいりましょう~~~

 

 

関連記事

飯田里穂の黒歴史!彼氏は関東連合で過激水着画像がやばい!

 

Sponsored Link