遼河はるひがかわいい!元宝塚でドラマに出演中!彼氏は?結婚は?

遼河はるひ
Sponsored Link

元宝塚の男役で女優の遼河はるひさんの注目度がグングン上昇中です。
年齢は39才、しかも宝塚出身ということで『大人の色気』がすごいんです。

 

現在、昼ドラの『癒し屋キリコの約束』にも出演中で、また、遼河さんの飾らない性格も
相まってバラエティでも大活躍中!

 

かわいい、綺麗、性格もよさそう、と3拍子揃った遼河さん。
知られざる人物像に迫りたいと思います。

 

 

『元宝塚』は多けれど、ここが違う!

遼河はるひこの方が遼河はるひさん。
どうですか??めちゃくちゃキレイな方ですよね!
今は女優として、活動していらっしゃるんですが所属事務所は意外にもけっこう芸人が多いイメージの人力舎に所属しています。

 

そんな遼河さんなんですが、宝塚出身であることは上にも書いたとおりです。
『元宝塚』の肩書を背負って、現在芸能界で活躍されてる方は非常に多いんですが、遼河さんの場合はひと味違います。

 

何が違うかといいますと、遼河さんが宝塚を受験した時の倍率。
倍率がなんと、史上最高の48.25倍!!

 

入学ってだけでこの倍率ですよ…。信じられません。
ちなみに、近年の平均倍率が20倍前後っていうことですから、相当過酷な競争を勝ち抜いてきたことがわかります。

 

性格も相当な負けず嫌いらしく、そういった競争心だとか強い精神力はここで培われたものかもしれませんね。

 

 

自由奔放!飾らない性格

遼河はるひ

遼河さんの自由奔放な性格も話題となっています。
以前、『さんま御殿』に出演した際にその性格を示すエピソードを披露してくれました。

あるとき男性から「お寿司食べに行かない?」と言われ、快くOKした遼河はるひさん。しかし、実はお寿司(というか魚介類)がほとんど食べることができません。
なので、回らないお寿司屋さんに到着してから「卵とかっぱ巻きしか食べられない」と告白。延々と卵とかっぱ巻きを出してもらうことになります。それを見かねた男性に「そんなにおすし食べられないなら来んなよ」と言われる。

その男性に対して他には裸足でうろついたり、地べたに座り込んだりするという非常識っぷりを発揮したようですが、これは素の遼河はるひさんを知ってもらいたいからゆえの行動だったようです。しかし、その後連絡は途絶えてしまったそうです。

引用元:http://jiji-chatch.com/archives/2528

 

えっと、自由奔放というよりか、もはや非常識!?(笑)
いいところにも、悪いところの方にも解釈の仕様がありますね!(笑)

 

好きな人に対して、良いように見てもらいたいがために、無理して背伸びするってことはよくやってしまうことでもあります。
だって、嫌われたくないから。

 

そこを飾らず、『ありのままの自分を見て欲しい』と本性を晒すってのはなかなか勇気のいることだと思います。
ただ、いきなりはちょっとインパクトがでかすぎでしょうか(笑)

 

こういったエピソードを笑いのネタに変えてしまうのも、遼河さんの『飾らない性格』の賜物なのかもしれません。

 

どうやら、恋愛には積極的なようですね!

 

 

彼氏は誰?結婚は?

Sponsored Link

さて、恋愛に対しても積極的な遼河さん。
気になるのは彼氏の存在、そしていいお年ごろということもあり、結婚についても気になりますね。

 

ですが、今現在はいないようです。

 

いや、正直驚きですね。

 

こんなにキレイで、ちょっと自由すぎるところはあるかもしれないですけど、恋愛に対しても積極的で、となると絶対にいい話の1つや2つあってもおかしくありません。

 

というか、ないほうがおかしいっていうレベルですよね!

 

『さては、理想が高い?』

 

実は、自他共に認める大のイケメン好きみたいです(笑)

 

おそらくそれでしょうね!
まぁでも、遼河さんならすぐにできるでしょう!!

 

美男美女カップルができる日も近いかもしれません。
結婚はしばらく先になるでしょうが、温かく見守りましょう。

 

遼河はるひさんの活躍を応援しています!

 

 

Sponsored Link