マックシェイクヨーグルトCM女優マーシュ彩がかわいい!カップは?

マックシェイクCM
Sponsored Link

マックシェイクの新商品ヨーグルト味のCMに出演しているこのかわいい女優は誰?

8月1日の晩に筆者の興味をそそり調べた結果、マーシュ彩さんということが判明しました。

『これから売れるだろうな~』と思いつつ、知名度が低いためまだ情報量は少なめ。
マーシュ彩さんの人物像やこのCMで水着を披露しているためにカップは?といったところも気になったので調べて見ました。

 

 

マックシェイクヨーグルトCMが女優がかわいいと話題に!

マックシェイクCM

最初にこのCM見た時はびっくりしました!

マックシェイクヨーグルト味の商品の興味もさることながら、このハーフ顔のかわいい子は誰なんだ?と。

早速Twitterを駆使して調べたのですが、やはり同じことを思っていた人が多く、『かわいい!』『かわいい!』とめちゃめちゃ盛り上がってました。(笑)

7月19日から放送が開始されていたということで、筆者は気づいたのがけっこうけっこう遅い部類。

この記事を読んでくださっている方も、おそらくCMを見て同じことを思ってたどり着かれたと思います。(笑)

もう一回見てみましょう!!

『クールでひんやりしてて美味しそう!!』

以上に

『抜群にかわええ!!』

ですよね^^

 

このCM女優はマーシュ彩!

マーシュ彩

ネットでも超話題のマックシェイクCMに出ている女の子は、モデルのマーシュ彩さんです。

2000年生まれの16歳で東京出身。

アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフです。

モデルのみならず、最近は舞台、映画等の活動も盛んに行っているようで、女優としての期待も高まっているようです。

演技力も評判のようで、『劇場版MOZU』でエレナ役として出演しています。

 

このCMをきっかけに知名度はグングン上昇中なので、今年中のブレイクも十分可能性があると思います。

演技力に評判があるため、知名度が上がると映画やドラマの仕事が一気に舞い込んで爆発的にブレイクって流れですね。

非常に楽しみな女優です!!

 

 

マーシュ彩のカップは?

Sponsored Link

氷の上で寝転がってシェイク。

そしてそこにはペンギンも、ってことで見るからにヒンヤリな世界観のこのCM。

マーシュ彩さんが水着姿ってことでカップってどれくらいなんだろ?と思って調べてみました。

スリーサイズは73 – 57 – 75 cmと公表されており、カップ数はAカップではないかと言われているようです。

モデルということで、非常にスレンダーな体型ですね。

 

この夏はマーシュ彩さんとマックシェイクヨーグルトでにこにこでヒンヤリといきたいところです!!

 

Sponsored Link