脊山麻理子が嫌いな人が多過ぎな理由。旦那と離婚後、彼氏は?

脊山麻理子
Sponsored Link

フリーアナウンサーでバラエティ番組で活躍中の脊山麻理子さん、最近よく見ますね。

出演が多くなるのと比例して、『嫌い』の声が異常なほど膨れ上がってるんですが、その理由について調べてみました。

旦那さんと離婚されてから私生活に変化はあったのか?
現在彼氏はいるのか?といったところも気になりましたので調べました。

 

脊山麻理子が嫌われすぎですごい

脊山麻理子

元日テレのアナウンサーで、現在はフリーアナウンサー、写真家、グラビアアイドルとして活動の場は多岐に渡る脊山麻理子さん。

現在の活躍ぶりを見てみたら”ブレイク”した言ってもいいように思います。
いかんせん”いろんな意味”でメディアに引っ張りだこ、よく見ます。

いろんな意味というのは、ポジティブな意味だけでなく、ネガティブな要素もあるということ。

何かというとビックリするくらいの”嫌われっぷり”。

『嫌い』との声が多すぎて、それがネタとなってテレビ出演するくらいですから(笑)

最近では渡部建さんが『脊山麻理子とは共演NG』をバラエティ番組で発表して話題になってましたね。(笑)

脊山さんからすれば、結果的にテレビの出演が増えているわけで、ことさら悪いことばかりではないのかもしれません。

 

 

脊山麻理子が嫌いな理由

脊山麻理子

脊山麻理子さんがそこまで嫌われる理由とは一体何なのでしょうか?

大きく分けると下記の3つの理由が考えられます。

 

・空気が読めない

・態度が悪い

・でしゃばり

 

具体的な脊山麻理子さんの性格を表すエピソードはこちらのサイトによくまとめられてました。

福澤朗アナに『君には失望した』と言われたエピソードは笑っちゃいましたね(笑)

古いですが『どんだけ~』って感じです。

ですが、脊山麻理子さんのすごいところは、周りからこれだけ言われてもめげない精神力。
本当に凄まじいものがあると感心しちゃいますわ。

いろいろと非難の声が上がっていますが、これは脊山麻理子さんが意図的にやっているのでは?という説も最近はあるようで…。

もしそうだとしたら、頭キレッキレですね。

 

旦那と離婚。その後彼氏は?

Sponsored Link

脊山麻理子さんは2009年に1度結婚していて、2010年に日テレを退社しています。

その旦那さんとは去年に離婚し、フリーの身。

こんな高飛車な女性を扱うのは難しそうですが、現在彼氏はいるのでしょうか?
まぁ、性格的に難がありそうですが、ルックスは可愛いですからいてもおかしくないと思いますけども…。

前の旦那さんとは実はW不倫で離婚したとも言われていますが、そのお相手の方は明らかになっておらず、信ぴょう性にかけるものです。

脊山さんが大のプロレスファンということで、プロレスラーの彼氏がいるとの噂がありますが、あくまで噂での話。
これに関しても信ぴょう性があるものではありません。

脊山さんの現在のキャラクター的に熱愛報道がでても、仕事に影響はそれほどないでしょう。

それよりか脊山さんのお相手の方が影響でそうです(笑)

脊山麻理子さん、長く芸能界で活躍できそうな感じもなさそうですから、まぁ温かく今後の活動を見守りたいと思います。

 

Sponsored Link