【ロンハー】祥子の卒アルを発見!画像が過激で徳井もナンパ済み!

祥子
Sponsored Link

ロンハーに出演する謎の美女こと、タレントの祥子さんですが、ポスト壇蜜として注目度がグングン上昇中です。

色気ムンムンな祥子さんの学生時代はどんな感じ?
卒アル画像を発見しましたのでご覧ください。
整形しているか?当時から可愛かったの?なんてことも丸わかりなので是非御覧ください。

可愛くてセクシーな祥子さん、実は徳井さんとも接点がすでにあったんですね(笑)

 

祥子の卒アル画像

祥子

タレント、グラビアアイドルとしてバラエティ番組でも活躍する謎の美女、祥子さん。

祥子さんは1985年生まれの現在31歳。

2007年まで地元熊本県でレポーターの仕事をしていて、2014年の週刊ポストの謎の美女シリーズで一躍人気者になります。

中学高校は熊本県の学校に通っていて、高校は東海大学付属熊本星翔高校ではないかと言われています。

そして、その祥子さんの通っていた中学高校の卒アル画像が有りましたので、そちらを見てみましょう!!

中学校時代

祥子,卒アル

高校時代

祥子,卒アル

祥子さん学生時代のころから抜群に可愛いですね~!!
整形などはなさそうです^^

清楚で可愛くてめちゃくちゃモテたんだろうと思います。

この雰囲気からは、過激な画像を撮ったりなんてことは到底考えられませんね。

 

 

祥子の画像が過激すぎ!!

祥子

週刊ポストの謎の美女シリーズで注目を集めた祥子さん。

ポスト壇蜜と言われているだけあって、その色気と過激な画像はマジでやばいです!

写真集ももちろん出していますし、フルでもう出しちゃってます(笑)

祥子さんの色気ムンムン画像集はこちら。

いや~この色気は並大抵のものじゃないですね!

今も人気注目度が上昇中なのですが、これからが非常に楽しみ!
ポスト壇蜜と言われていますが、壇蜜さんのステージまで登り詰めて欲しいですね!

 

 

祥子と徳井の接点とは?

Sponsored Link

最近絶賛売出し中の祥子さんですが、実は徳井さんとの接点があるそう。

なんと、祥子さんが売れる前Facebookで徳井さんにナンパされたことがあるらしい(笑)

今はFacebookをやっていないそうなのですが、以前、祥子さんが舞台女優を目指している時にFacebookで大好きなパクチー料理や告知等の更新をしていたんですって。

そこに徳井さんからダイレクトメッセージで『パクチーのお好きなんですか?徳井ですけどわかりますか?』と来たらしいです。(笑)

その後『一緒にパクチーが美味しい店に食べに行きましょう!』と誘われたらしいのですが、結局祥子さんは行かず。

祥子さんが売れる前にFacebook上でナンパとは、徳井さんさすがですね!
女性を見抜く力が半端じゃないです(笑)

今週金曜のロンハーに祥子さん出演ということで新しい1面が見れるかもしれませんね^^

楽しみです!

 

Sponsored Link