タカオユキの弁当が下手でキモすぎと話題に!キスプリが流出?

タカオユキ
Sponsored Link

『ナカイの窓』に出演する声優、タカオユキさんですが本業の声優とは別に弁当がキモイ、下手すぎ!と話題になっています。

今後の活躍が注目されるタカオユキさんですが、キスプリも流出?と道は険しい様子。

そんないろんな話題が満載のタカオユキさんをピックアップしました。

 

タカオユキの弁当が下手でキモいと話題!

タカオユキ

タカオユキさんは兵庫県出身の26歳。

小さい頃から声優を志していて、上の画像の通りかわいいルックスもあって人気が上昇中の声優さんです。

お弁当作りが趣味なようで、Twitterにも作ったタカオユキさん自身が作った弁当を度々アップしているのですが、それが『キモい、下手』と話題になっています。

下手はわかるのですが、弁当で”キモい”ってどうゆうこと?(笑)
興味がそそられたので調べてみました。

 

 

世界観が独特ですね。(笑)

弁当をアートして作ってる感じ?

少なくとも美味しそうに、という意識の元で作ってないはず。
セミダブルベッド丼、語呂合わせは”上手い”ですが絶対に食べたくありません(笑)

 

 

タカオユキは声優としても下手!?

タカオユキ

タカオユキさんは実は弁当づくりだけではなく、本業の声優としても下手との評価が大きくあります。

まぁ、弁当に関しては上手い下手の範疇の話ではないようにも思いますが、『声優として下手』とは本人にとってはけっこうショッキングな話題ですね。

タカオユキさんの所属事務所はA-sketchで、ONE-OK-ROCKやflumpoolといったアーティストも在籍している事務所です。

アニメ『君のいる町』で声優デビューとなるタカオユキさん、声優のみならずアニメの主題歌も担当し、歌手としての活動の実績もあるのです。

この歌に関しても下手って評価が多いのですけど、どうでしょうか?

歌はさておき、メロディーが綺麗で惹き付けるものがありますね^^

小さい頃から声優になりたくて、何度もオーディションに挑んだ経歴のあるタカオユキさんですから今後も持ち前の精神力でガンガン伸びていって欲しいと思います!

 

 

タカオユキのキスプリが流出?

Sponsored Link

かわいいルックスをしているということもあり、異性関係にも注目が集まるタカオユキさんですが、過去にキスプリが流出したとの噂があります。

年頃の女性だから仕方がない部分もあるかと思いますが、芸能人となるとそういった部分も公になってしまう部分が辛いところです。

が、その真相について調べてみたところ、画像は全くでてきません。

どうやらネット特有の自作自演だったようで、単に注目を集めたかっただけのよう。

 

なんじゃそら!

 

厳しい世界では有ると思いますが、本業の声優、歌手としてますます活躍されることを祈っています^^

 

ナカイの窓に出演する飯田里穂さんにも注目!

飯田里穂の黒歴史!彼氏は関東連合で過激水着画像がやばい!

 

Sponsored Link