遠藤憲一の若い時の画像まとめ!渋い雰囲気は昔からだった!

遠藤憲一
Sponsored Link

最近見ない日はないくらいの活躍を見せているのが俳優の遠藤憲一さん。渋くてカッコイイですよね。

あの独特の渋い雰囲気は若い時から醸し出していたんでしょうか?
果たしていつ頃から作られたものなのか…。
若い頃の画像を集めたので、一緒に振り返って見てみましょう。

 

遠藤憲一の若い頃の画像まとめ

20代のころから俳優として活躍している遠藤さん。

遠藤憲一さんの年齢順に画像を見ていきましょう。

 

10代の頃

遠藤憲一

ジャニーズもびっくりの美少年ですね!
眼力はすでに備わっていて、大物の予感が漂っています。。

 

20代の頃

遠藤憲一

こちらは『あぶない刑事』に出演する遠藤憲一さん。

当時26歳で凛々しい男前です。
『あぶない刑事』はゲスト出演で2、3回出演されていました。

 

30代~40代

遠藤憲一

出演作では悪役が圧倒的に多い遠藤さんですが、こういった普通の中年の役を演じることも。
これはこれで違和感がなく、役にハマる感じはさすが。

遠藤憲一

今よりちょっぴり若い遠藤さん。

髪の毛を下ろすだけで雰囲気は激変!
優しそうで”普通な感じ”も似合っています。

Sponsored Link

 

50代~現在

遠藤憲一 遠藤憲一 遠藤憲一

やっぱり遠藤憲一はこうでないと!!

コワモテ、悪役は天下一品です!
前々から渋い雰囲気はあったものの、50代に入ってからカッコよさが急激に増してますね~~~渋すぎる!!

振り返って見てみても、現在が1番カッコイイことは言うまでもなく。
『こんな年のとり方をしたい』と男なら誰しもが憧れるでしょう。

最近はメディアに引っ張りだこで大忙しの遠藤さん。

体調が少し心配なところもありますが…。

これからもその抜群の渋さ、カッコよさで魅了していって欲しいです!

関連記事

遠藤憲一がんの薬による副作用でガリガリに!?嫁と創価の関係

 

Sponsored Link