飯田里穂の黒歴史!彼氏は関東連合で過激水着画像がやばい!

飯田里穂
Sponsored Link

かつては子役として活動し、現在は声優として活躍する飯田里穂さん。

清く美しいイメージの飯田里穂さんの噂される黒歴史とは?
彼氏が関東連合で水着姿も披露しているという噂、現在では到底イメージできない飯田さんの黒歴史について調べてみました。

 

飯田里穂の黒歴史とは?

飯田里穂

天才テレビくんのてれび戦士として子供のときから芸能界で活躍し、アニメ『ラブライブ!』から一躍人気声優の仲間入りとなった飯田里穂さんですが、過去の黒歴史が話題になっています。

 

黒歴史の内容の1つとしてあがっているのが、過去に犯した未成年飲酒疑惑。
1枚の画像が流出し、一気にその噂が流れました。

飯田里穂出典: http://torakashi.com/1666.html

居酒屋で仲間と仲良くご飯食べてる時の様子ですね。

個人的には、壁1面にズラーっと貼られているスラムダンクの写真が気になるのですが(笑)

さすが声優ということで、スラムダンクをこよなく愛すお店で飲んでたみたいですね。

この写真から未成年飲酒の疑惑が出ているのですが、実はこの写真が撮られた時期はわかっていません。
確定的な情報というものはなく、あくまで疑惑の話。

飯田里穂さんもこの件に関してコメントを残していて、

プロフェッショナルの自覚があるので、そのようなことをするはずがない。

と力強くおっしゃっています。

この件に関しては周りが勘ぐり過ぎなのかもしれませんね。

 

 

彼氏が関東連合の黒歴史

飯田里穂

『プロフェッショナルの自覚がある』ということで半ば安心(?)となったわけですが、飯田里穂さんの”黒歴史”に関してはもう一つの噂があります。

それが、彼氏が関東連合の人間では?ということ。

関東連合といえば現在は表上は解散しているものの、けっこう大きな暴走族。

関東連合の人と繋がっているとされる芸能人も多く、あの”海老蔵事件”でも関東連合が絡んでいましたよね。

そんなアウトロー集団の一人と付き合っていたと噂されているのです。

ただ、これに関しても『彼氏が関東連合である』という確実な情報はありません。

というか、その情報がどこから出てきたものなのかも定かではないのです…。

飯田里穂さんが、彼氏と思われる男性と撮った1枚のプリクラが流出したのですが、その雰囲気が結構イカツイ系だったから。みたいな理由で噂されているのかも。

短絡的すぎると思いますが、芸能人の噂とかってそういったものから一気に広まるパターンて多いですし。

 

飯田里穂の水着が過激!

Sponsored Link

天テレから子役として活躍し、声優になるまでに実は飯田さんはグラビアアイドルとして活躍していた経歴があります。

写真集も出ていて内容はけっこう過激。
そしてスタイル抜群!

特に胸はかなり立派なんですよね~^^

そういった側面も、声優として大人気な理由の1つとしてあるのは間違いないです。

そんな飯田里穂さんの過激水着画像なんですが、コチラのサイトによくまとめられていましたので、御覧ください。

人気声優なだけに、黒歴史だのなんのと噂されますけど、プロフェッショナルの自覚をこれからも持ち続けて頑張っていってほしいと思います!

 

Sponsored Link