平井理央の妊娠はあるのか?結婚後すぐ旦那と不仲で離婚も!?

平井理央
Sponsored Link

元フジテレビの人気アナウンサーで現在はタレントしても活躍している平井理央さん。

2012年に結婚しましたが、美人アナのお子さんが早く見たい!とファンの間で平井理央さんの妊娠を待ち望んでいる人が多いようです。

結婚して3年以上経っていますし、大きなお世話ながら『そろそろいいんじゃない?』とも思うわけです。(笑)

しかし、調べてみると旦那さんとの不仲説もあったりと。。。

気になったので調べてみました。

 

 

平井理央は妊娠してる?

平井理央

フジテレビ退社後、タレントして現在もテレビで大活躍中の平井理央さん。

人気絶頂中に結婚と番組の降板を発表したため、その直後からデキ婚?と妊娠説は囁かれていました。

しかし、その噂は結果的にガセ。

 

そんなこんなで平井さんが結婚してから3年以上経った今も、『平井理央妊娠』という情報はありません。

世間の方もまだかまだかと待ち望んでいる方が多くいるようです(笑)

 

 

平井理央は旦那と不仲?

平井理央

平井理央さんの旦那さんはフジテレビの社員さんで、慶應卒の秀才。

番組の編成局に所属していて番組制作に携わっているようで、年収も2000万円は軽く超えるだろうと予想される”デキる”方なんだとか。

平井理央さんが結婚相手に求める年収は3000万円以上と発言していたことがありましたが、そのハードルの近辺にいる方なのでしょう。(笑)

週刊誌に撮られたこともあって一般人ながらも顔写真はけっこうオープンになっています。

優しそうなイケメンですね^^

 

気になる夫婦生活なんですが、寝る時は別々に寝るんだそうですよ。

かなり不仲なのでは?と思っちゃいますよね^^;

ですが、これには理由があって平井さんが晩にお風呂に入らないから、臭いに気を使って一緒に寝ないんだそうです。

何気に爆弾発言ですよね(笑)

朝シャン派ってことなんでしょうけど、少し不潔そうで印象悪いです^^;

不仲で寝床が別々ってことはないので良かったのかもしれませんが、その変わり衝撃的事実が明らかになりました^^;

 

 

平井理央は今後離婚もある?

Sponsored Link

平井理央さんが現在不仲であるという情報は特にないので、近々離婚ということはないと思います。

まぁ男女の仲は短い期間でもころころと変わりますし、心配しても意味無いですね(笑)

 

一部では性格がかなり悪いとか高飛車な女とか散々言われている平井さんですが、3年以上も夫婦関係が続いていることから全てを受け入れてくれる器の大きい素敵な旦那さんなんだと思います。

これからの末永い良好な夫婦関係とお仕事の活躍をお祈りしています^^

 

Sponsored Link