平野ノラすっぴん素顔が美人と話題!本名とネタ動画が気になる!

平野ノラ
Sponsored Link

ワタナベエンターテイメントに所属する芸人平野ノラさんをピックアップしました。

厚く白塗りされた顔がインパクトありますが、奥のすっぴんは実は美人と話題です。

謎に包まれた芸人ですが、本名と年齢、意外な経歴等も気になったので調べてみました。

 

平野ノラのすっぴんと素顔とは?

平野ノラ

バブルを思わせるスーツに白塗りされた顔、太い眉毛と非常に不気味な格好の平野ノラさん。

芸人としての普段はこんな感じなのですが、すっぴんは意外に美人と話題なんです!

 

インパクトが強い見た目なだけに奥の素顔は気になりますよね。

安藤なつさんのTwitterにすっぴん素顔に近い平野ノラさんの画像がありました。

 

こうしてみると、普通に美人さんですね~^^

誰かに似ているな~と思ったんですが、『Superflyに似ている!』との声があり『それ!』と思わず叫んでしまいました(笑)

 

 

平野ノラの本名は?

平野ノラ

キャラクターの濃すぎる平野ノラさんの本名は一体?

謎の濃すぎる化粧をとったすっぴんはオープンにしているのですが、実は本名に関しては非公表なんです。

そしてそれに関する情報はまだ全く漏れていません。

今絶好調で活躍中なんですが、知名度的にまだまだ低いため、情報量が少ないんですよね^^;

これからさらに売れて有名になってくると、その情報も出てくることと思います。

分かり次第追記しますね^^

 

 

平野ノラのネタ動画がおもしろい!

Sponsored Link

平野ノラさんのルックスはバブルをテーマにしているため、ネタに関してももちろんバブルネタがベースです。

『ok50音バブリー!』というネタがあり、五十音の一文字を言われたら、それに対してバブル時代らしい言葉で返すという有名なものがあります。

言葉で説明しただけでは難しいので、動画を見てもらったほうが手っ取り早い!
ということで、早速ネタ動画を見てみましょう~。

けっこうじわじわ来る感じですね(笑)

ちなみに個人的に1番笑ったのは『らん~♪らんららランディ・バース♪』のところですね(笑)

リズムと何というか、くだらなさで笑ってしまいました。

この『50音しりとり』ですがオードリーの若林さんも絶賛しています。

同業の実力者も絶賛しているとのことですから、これからブレイクするのも時間の問題かもしれませんね。

非常に活躍が楽しみな芸人、平野ノラさんの紹介でした^^

 

Sponsored Link