白濱亜嵐の好きな私服のブランドは?姉のラブリと仲良し!

白濱亜嵐
Sponsored Link

人気グループEXILEのメンバーの白濱亜嵐さんに注目しました。

白濱亜嵐さんは若い男女から大人気で、あこがれの的。
そんな白濱亜嵐さんの好きな私服のブランドは何?

姉がモデルのラブリさんで仲良しという噂なのでコーディネートしてもらったり♪なんてこともあるかもしれませんね^^

 

白濱亜嵐の好きな私服のブランドは?

白濱亜嵐

白濱亜嵐さんは若い世代から大人気で特に中高生からの支持が熱いです。

爽やかなイケメンですし、納得ですね。

人気のイケメンとなると、当然私服も注目度は高いのですが、白濱亜嵐さんは普段どんなものを着るのでしょうか?

 

オシャレにそれほど強いこだわりはなく、シンプルなデザインのものが好きなようですね。

お気に入りの香水はラルフローレンのものを使っているとのこと。

白濱亜嵐,香水

ラルフローレンのビッグポニーコレクション。

ネックレスは多くの有名人が通う原宿のネイティブアメリカンのアクセサリーショップ、goro’s(ゴローズ)のもの。
事務所の方のいただきものなんだとか。

 

こうしてみると、確かにシンプルな感じですね。

素材が良いだけにシンプルな格好でもとてもかっこいいですね^^

 

 

姉ラブリとは仲良し!

Sponsored Link

白濱亜嵐さんは姉弟で芸能界で活動しています。

姉はモデルのラブリさんで、ハーフタレントとしても活躍しています。

白濱亜嵐さんがEXILEのオーディションに受かった時、ラブリさんはすでに芸能界にいましたが、全く仕事がなかったんですって。

稼ぎも逆転していて、実家に帰省した時は姉のラブリさんに白濱亜嵐さんがお年玉をあげる一面も。

優しい弟ですね~^^

当の姉ラブリさんは悔しさのあまり部屋で泣いていたそうですが…(笑)

そんな仲良しのラブリさんと白濱亜嵐さんなんですが、現在も月2回ほどプライベートで一緒に食事をするそう。
今も仲良し美男美女の姉弟ということで微笑ましいですね。

 

これからお互いに忙しくなっていきそうですが、これからもその素敵な関係を維持して姉弟で大活躍していって欲しいです。

ご活躍を期待しています。

 

他のEXILEメンバーの記事はコチラ!

青柳翔がフライデーに撮られた彼女はユダで共演した水崎綾女か?

黒木啓司の前科とは?彼女の里海と同棲・結婚もある!?

鈴木伸之の彼女と噂される藤井萩花との関係は?福士蒼汰と仲良し?

 

Sponsored Link