鈴木伸之の彼女と噂される藤井萩花との関係は?福士蒼汰と仲良し?

鈴木伸之
Sponsored Link

劇団EXILEのメンバーで俳優の鈴木伸之さんに注目しました。

それにしてもLDHに所属するメンバーの勢いが半端じゃないですね^^;
グイグイ売りにきてます。

そんな今が”売り”の鈴木伸之さんの彼女と噂される藤井萩花さんとの関係もピックアップしました。

今そっち系の話は仕事的にまずいのでは…と思いましたが真相はいかに?

大人気俳優、福士蒼汰さんとの関係も気になります。

 

 

鈴木伸之に彼女はいるのか?

鈴木伸之

劇団EXILEのメンバーとして、大活躍中の鈴木伸之さん。

GTO、大河ドラマ『花燃ゆ』に出演した経験もある今ノリに乗る俳優の一人です。

現在23歳の若手イケメン俳優ということで、彼女の存在はあるのかは気になるポイントですね。

 

調べたところによると、藤井萩花さんと噂になっているようです。

失礼ながら、藤井萩花さんは現在あまり知名度は高くないので『誰?』と思っている人も多いかと思います。

実はこの噂は目撃情報等もなくただのガセでした。

ではその藤井萩花さんとの関係とは一体なになのでしょうか?

 

鈴木伸之と藤井萩花との関係は?

鈴木伸之

鈴木伸之さんと藤井萩花さんの関係性なんですが、実はドラマ『HiGH&LOW』での共演した間柄。

ドラマ内の脚本で、幼馴染で恋愛模様も描かれていたことから恋愛の噂も流れたようです。

 

藤井萩花さんはE-girlsのメンバーで女優としても活躍中、ハーフ顔の美人さんです。

旬のイケメン俳優、美人女優にはよくあることですね~(笑)

共演から実際の恋愛に発展することも確かによくあるんですが、それ以上に共演しただけで実際はそうでないのに恋愛の噂が立つことのほうが多いです(笑)

 

ということで、この2人が熱愛関係にあるということはないですね。

同じ事務所なので、仲が良いってことはあるかもしれませんね~。

今仕事が絶好調ということもあって、そのへんは注意したほうがいいかもしれません(笑)

 

 

鈴木伸之と福士蒼汰は仲良し?

Sponsored Link

鈴木伸之さんについて調べていると福士蒼汰さんの名前があがってきます。

同郷か仲がいいのかと思いきや、”似ている”と評判のようですね。

早速画像で確認して見ましょう~。

 

まずこちらが星野伸之さん。

鈴木伸之

こちらが福士蒼汰さん。

福士蒼汰

まぁ写真にもよるかもしれませんが、正直『う~~ん』って感じですね(笑)

微妙ですが、鈴木さんも福士さんも長身で爽やかな雰囲気というところが共通点ですね。

 

似ているかどうかは置いといて、今後人気俳優2人の共演が見てみたいですね。

これからの活躍が楽しみです^^

 

他のEXILEメンバーの記事はコチラ!

黒木啓司の前科とは?彼女の里海と同棲・結婚もある!?

青柳翔がフライデーに撮られた彼女はユダで共演した水崎綾女か?

白濱亜嵐の好きな私服のブランドは?姉のラブリと仲良し!

 

Sponsored Link