青柳翔がフライデーに撮られた彼女はユダで共演した水崎綾女か?

青柳翔
Sponsored Link

劇団EXILEに所属する今注目の俳優である青柳翔さん。

今年は『HIGH&LOW THE STORY OF S.W.O.R.D.』に出演したり、『malia』で歌手デビューするなど、大活躍中です。

人気の”敵”となるのはやはり週刊誌といったマスコミ。
さっそくフライデーにかかったと噂なんですが、誰と撮られたんでしょうか?

青柳翔さんの彼女であると噂の舞台『ユダ』で共演した水崎綾女さんと?

 

 

青柳翔がフライデーに撮られた!?

青柳翔

劇団EXILEに所属し、今旬の俳優である青柳翔さんですが早速フライデーの餌食になったのか『青柳翔 フライデー』とよく検索されているようです。

誰と撮られたの?と調べてみると蓋を開けてビックリなんですが、なんと誰とも撮られていません(笑)

『誰と撮られたの?』と疑問に思ったのではなく、『フライデーに撮られたりはないよね?』ってことで多く調べられているようです(笑)

その結果、『青柳翔 フライデー』が検索上位にあがるようになったんだと思います。

 

今いかに青柳翔さんの人気が高いかを示すエピソードですね(笑)

ファンの方、安心してくださいね、青柳さんはだれとも撮られていません。(笑)

 

 

青柳翔の彼女はユダで共演した水崎綾女!?

Sponsored Link

フライデーに撮られたという事実はなかったのですが、青柳さんには彼女と噂されている人がいます。

その方が舞台『ユダ』で共演した水崎綾女さんです。

水崎綾女

水崎綾女さんはもともとグラビアアイドルとしてバラエティ等で活躍していましたが、現在は女優として活動している非常にセクシーな27歳の方。

共演から一気に距離が縮まって熱愛関係に、というよくある流れなんでしょうか。

 

調べたところ、『ユダ』で共演しただけでそれ以上のことはないとのことでした。

『ユダ』では過激なラブシーンもあったためにそのような噂が流れたようです。

売れっ子の人が共演しただけで熱愛の噂が流れるのはこれまたよくある話で(笑)

今現在、青柳翔さんに彼女と思われる人の情報は特にありませんでした。

きっと今は忙しくそんな余裕はないのかもしれませんね。

今後のさらなる活躍が非常に楽しみですです^^

 

他のEXILEメンバーに関する記事はコチラ!

岩田剛典の彼女は大学の同級生?週刊誌報道にあった女は誰!?

黒木啓司の前科とは?彼女の里海と同棲・結婚もある!?

鈴木伸之の彼女と噂される藤井萩花との関係は?福士蒼汰と仲良し?

白濱亜嵐の好きな私服のブランドは?姉のラブリと仲良し!

 

Sponsored Link