黒木啓司の前科とは?彼女の里海と同棲・結婚もある!?

黒木啓司
Sponsored Link

日本を代表するグループEXILEの黒木啓司さんをピックアップしました。

映画にドラマにCMに大活躍中のEXILEですが、黒木啓司さんには前科が!?
事務所のLDHの問題が大きく取りげられる中、黒木啓司さんの前科とは何なのかきになります。

またプライベートの方では彼女である里海さんとの同棲・結婚も噂されていますが、今後どうなっていくのでしょうか。

 

黒木啓司の前科とは!?過去はヤンキーだった?

黒木啓司

映画にバラエティに大活躍中のEXILE黒木啓司さんですが、調べていくと『前科』のキーワードが上がってきます。

過去にどんなことをやらかしたんでしょうか?実はヤンキーだったとか?

 

調べてみると、過去にドッキリを仕掛けられ、そこで番組のオチとして捕まったことから『前科』のキーワードが上がったようです。

黒木さんの性格は短気なところはあるものの天然でおっちょこちょい、そして非常に真面目なんだそう。

真面目とのことでヤンキーだったということもなく、ドッキリのため前科持ちということもないです。

安心しました(笑)

 

 

彼女の里海と同棲中!?

黒木啓司

黒木啓司さんには熱愛中と噂になっている彼女がいます。

それは『Domani』『CLASSY』などでモデルを務める里海(さとうみ)さんです。

2015年の8月に週刊誌に2人でいるところを撮られて熱愛の報道が一気に流れました。

去年に撮られたものの、その時点では2年以上付き合っているとされ現在も交際が続いているとすれば交際期間は3年以上。

同棲の噂もあります。

同棲の噂の出所はInstagramです。

 

床が一緒というところから、同棲の噂が出てきたわけです。

しかも、この後里海さんはこの写真を削除していて、この噂はかなり信ぴょう性が高いものとなりました。

 

 

里海との結婚はある?

Sponsored Link

同棲していることが確実視さている黒木啓司さんと里海さん。

黒木さんは現在36歳で里海さんは現在30歳ということで、お二人ともいい年頃で、いつ結婚となってもおかしくないですね。

 

EXILEのメンバーで結婚しているのはLDHの社長として実業家として活躍しているHIROさんのみ。

女性ファンが多いEXILEなだけに、もしかすると仕事への影響を考えているのかもしれませんね。

事務所が恋愛禁止の掟を掲げているということはないものの、神経をとがらせているってことも。

今は別問題で大きく取り上げられているだけに、目を逸らさせるためにも今がチャンス!とも思ったのですが(笑)

黒木さんの活躍とともに2人が今後どうなっていくのか楽しみです^^

 

他のEXILEメンバーの記事はコチラ!

岩田剛典の彼女は大学の同級生?週刊誌報道にあった女は誰!?

青柳翔がフライデーに撮られた彼女はユダで共演した水崎綾女か?

白濱亜嵐の好きな私服のブランドは?姉のラブリと仲良し!

鈴木伸之の彼女と噂される藤井萩花との関係は?福士蒼汰と仲良し?

 

Sponsored Link