岡田結美が嫌いな理由は七光り?しゃべくり出演から絶賛嫌われ中

岡田結美
Sponsored Link

ますだおかだの岡田圭右さんの娘で、タレントとして今絶好調なのが岡田結美さんです。

最近は飛ぶ鳥を落とす勢いで躍進を続ける岡田結美さんですが、嫌いな人もかなり多い。

この前は父も未だ出たことのない人気番組『しゃべくり007』に出演し、一気に知名度を上げた岡田さんですが嫌われる理由って一体何なのでしょうか?

 

 

岡田結美が嫌いな理由は七光りだから?

岡田結美

芸人さんの娘とはおよそ思えない(失礼)かわいいルックスで大人気の岡田結実さん、『かわいい!』という好印象な声が大きいのですが、中には『嫌い』という声も大きくなってきました。

知名度が大きくなってくるとある程度はこれは仕方ないことなんですが、岡田結実さんが特段嫌われる理由って何なんでしょうか?

そんな尖ったキャラクターでもないし、その理由が気になります。

調べてみたところ、以下の理由が見えてきました。

 

・親の七光りだから

・二世タレントがそもそも嫌い

・事務所のゴリ押しが強く感じ取られる

 

これらが岡田結実さんが嫌いというほとんどの理由でした。

岡田結実さんがかわいくて、周りから好かれる明るい性格のために妬みによるものももちろんあるでしょうね。

『芸人の娘でなければ、テレビに出演していないレベル』という批判の声があるのも、妬みと七光りが嫌いという理由が重なったものなのでしょう。

 

 

しゃべくりでは父のモノマネを披露!

Sponsored Link

岡田結実さんは現在バラエティ番組で大活躍中で、全国放送の有名番組にバンバン出演しています。

父の岡田圭右さんもきっと羨ましがっていることでしょう(笑)

行列のできる法律相談所、ダウンタウンDX、なかでも一気に知名度をあげるきっかけとなったのはしゃべくり007ですね。

小さい時から芸能界で活動していて、芸能生活長いためにトーク番組も上手くこなすことができるのですね。

しゃべくり007では父である岡田圭右さんのギャグのモノマネ『ワオ!』や『閉店ガラガラ』を全力で披露していました。

お父さんの時と違ってすべることなく、ウケていたのもおもしろかったです。(笑)

2世タレント、父のギャグのモノマネをするとなると、関根勤さんの娘、関根麻里さんとかぶりますね。

関根麻里さんも『父の輪島功一のモノマネ』とかやっていましたから^^

関根麻里さんも可愛くて明るく、キャラクター的にも岡田結実さんと共通点を多く感じます。

好感度も高いので、『嫌い』との声が大きくなってきた岡田結実さんは、関根麻里さんと同じ”戦略”を辿ってみるといいかもと思いましたね。

 

Sponsored Link