極楽とんぼ山本がめちゃイケ出演!油谷さんでテレビ本格復帰!?

油谷さん
Sponsored Link

長らくテレビから遠ざかっていた極楽とんぼの山本圭一さんがめちゃイケに出演することが決定しました。

およそ10年ぶりの地上波放送出演ということで、注目度が高いですが、山本さんでめちゃイケといえば、油谷さんですよね~。

久しぶりの出演で油谷さんをみせてくれるんでしょうか?

この出演をきっかけに本格復帰って流れも予想されます。

 

 

極楽とんぼ山本が10年ぶりにめちゃイケ出演!

極楽とんぼ 山本

事件からテレビで全く姿を見せなくなっていた極楽とんぼの山本さんが30日放送のめちゃイケに10年ぶりに出演することが決定しました。

地上波のテレビ出演が10年ぶりということですがここ数年は個人でライブ活動をやったり、地方のラジオ番組に出演したりと芸能活動自体はやっていました。

そして、ついに長らくレギュラーとして出演していためちゃイケで地上波放送復帰ということで、その注目度はかなり高くなっていますね。

 

なぜ、今めちゃイケ出演となったのか?

山本さんがめちゃイケ出演のニュースはけっこう唐突でした。

前々から計画的に進んでいた事という感じがしないです。

なぜ今”復帰”なのか?

これはめちゃイケという番組が状況的に『かなりやばい』っていうことの裏返しでもあると思います。

要は視聴率の低下が激しくて、番組の存続が危ないってことです。

新メンバー、なかでも素人メンバーの三中さんを入れたり、そしてクビにしたりと話題を起こすことに力を入れていることが目にみえていましたが、どれもパッとせず。

むしろ迷走している感が顕著になっていましたね。。。

テレビ局側からすれば現状を打破するためのある意味”起爆剤”の存在が欲しいわけです。

30日放送のめちゃイケに出演ということで、一旦はこの一回のみの出演。
その放送の時は多少なりとも効果はあるかもしれませんが、その後のことも考えていかないと結局は問題解決にはならないですね。

 

めちゃイケでは油谷さんで出演?

Sponsored Link

めちゃイケではかなり濃いキャラクターをやることが多かった山本さん。

それ故、ファンはけっこう熱烈な方が多いですね~。

油谷さん

 

なかでも人気でインパクトのあるキャラクターといえば『油谷さん』ですよね、僕もこれは覚えていますしよく笑った記憶があります。

油谷さんをやってほしいという期待はあるのですが、この日はコントを中心にやるようで、油谷さんは見れなさそう。

ですが、山本さん自身強い復帰の願望があったとのことで、めちゃイケメンバーとの絡み、特に相方の加藤さんとの掛け合いなんかは楽しみです。

これをきっかけに本格的に地上波のテレビ番組に出演していく流れを作っていきたいと思っているはずなので、これがスタートラインになるわけですね。
山本さんにとっては非常に大事な出演となると思います。

どんな絡みを見せてくれるのか、また、今後の動向が非常に楽しみです。

 

Sponsored Link