能年玲奈の改名、復帰作の最初は音楽か?『のん』で再出発!

のん
Sponsored Link

女優の能年玲奈さんが引退か?と話題になっていましたが、『のん』と改名し芸能界に復帰することが決まりました。

あまちゃんでブレイク後、最近は干された?と思うほどに露出が激減していましたが、復帰と決まった以上、復帰作や復帰後の活動が気になるところです。

事務所も変わって今後は女優活動のみならず、幅広く活躍することが予測される中で、”復帰作”は何になるのか気になったので調べてみました。

 

 

能年玲奈が『のん』に改名し、芸能界復帰

のん

能年玲奈さんが『のん』として、芸能界に復帰し、芸能界に復帰し再出発することが昨日報道されました。

復帰を待ちわびたファンの方からは『やっと!』と喜びの声がある一方で、『名前が微妙だな…』と辛辣な意見もちらほらと…(笑)

”能年玲奈”の名前の時は愛称は”能年ちゃん”だったわけですが、”のん”となるとこれからは”のんちゃん”という愛称で親しまれることになるのかな?

”のんちゃん”となると、もうすでにいてますやん~。

岩尾

能年さんの復帰後の活動後が本格的になり、『のん』名前が浸透してしてくるとフットボールアワーの岩尾さんとダブってくる可能性をすでに危惧している僕です(笑)

幸いにも(?)見た目は似ても似つかないし、活動のフィールドが全く違うので要らぬ心配かな!?

どっちの『のんちゃん』かわからなくなっても、きれい方、汚い方という識別の仕方もありますね(失礼)

 

 

『のん』の復帰後の最初の活動は音楽?

能年玲奈

”能年玲奈”では女優として、ドラマや映画、CMで大活躍だったわけですが、このたびの改名、復帰に伴いこれまで所属していた事務所レプロとの契約も切れて、個人として活動していくことが明らかになっています。

これからは、女優という枠組みでの活動だけではなく、趣味でもある絵を書いたり、モノを作る創作活動であったり、音楽活動であったりとマルチに活動していくと見られています。

能年さんの音楽活動と聞くと、あまりイメージがないのですが、ドラマのなかで歌を披露したりってことはありましたね。

ドラマの役柄でやるのと、本格的にやるのとは話が違うわけですが、どうなるのか楽しみではあります。
全く音楽に触れてこなかったというわけではなく、ギターはやっていたそうですね。

音楽活動から芸能界に完全復帰!という情報はありませんが、今までと同じ女優として、おそらく映画・ドラマかCMで本格復帰っていう可能性が高いと思います。

 

 

早速!!金曜ロードショーで本格復帰の布石!

Sponsored Link

能年玲奈さんが『のん』に改名することが報道されたのが、7/14の木曜日。

そして、15日の金曜ロードショーはなんと能年さん主演の『ホットロード』が放送されます!

アクションがめっちゃ早い!これは偶然と呼ぶべきなんでしょうか?(笑)

能年さんの改名騒動は話題はまだ”熱い”ですし、たくさんの人が見ると思います。
日テレ大勝利ですね!(笑)

この放送は能年玲奈の芸能界に復帰することの布石となりそうです。

放送後は、世間の能年玲奈復帰への期待がグンと高まるでしょうし、その機に乗じて露出を高めていくという上手い”戦略”であると思います。

”能年玲奈”の時ほどのブレイクは難しいかもしれませんが、”のん”として再び芸能界で一花咲かせてほしいですね~。

応援していますよ!!

 

Sponsored Link