ドラマ【神の舌を持つ男】佐藤二朗のツイッターが話題!佐藤栞里との関係は?

佐藤二朗
Sponsored Link

新金曜ドラマ『神の舌を持つ男』に出演する名脇役俳優の佐藤二朗さんのツイッターがおもしろいと話題になっています。

名前を聞いただけではまだ『誰?』となる人も多いかもしれませんが、顔を見ると『あ~この人か!』となる人も多いかと思います。

様々なドラマで独特の味を出しながら存在感を示す佐藤二朗さん、ツイッターがおもしろい!と若い世代の人からも支持を受けています。

現在大活躍中の佐藤栞里さんとの関係についても調べてみました。

 

関連記事

佐藤栞里の脚とカップがやばい!斜視でも笑顔がかわいい!

 

神の舌を持つ男に出演中!

佐藤二朗

神の舌を持つ男。先週が初回放送で視聴率が6.4%とあまり振るわなかった結果でしたが、主演が向井理さん、演出がSPECやTRICKを手がけた堤監督ということで、注目度が高い作品です。

視聴者のほとんどが向井理さんのファンか堤監督の作品のファンかと思いきや、意外にも(失礼)佐藤二朗さんが出演するから!という理由でこのドラマを見ている人が多いみたいですね。

このドラマの中では、宮沢寛治(みやざわかんじ)」という役を演じている佐藤二朗さん。主人公の向井理さん演じる朝永蘭丸と共に旅をする謎の男性です。
朝永蘭丸の保護者的存在で、一緒に旅をしている車の運転手です。

佐藤二朗さんの使い方に疑問を持つ方がいる一方で、堤監督が手掛けるコミカルな演出のドラマにはピッタリ!と好意的な意見も多くあるようですね。

まだまだこのドラマは序盤の序盤。

見始めるのはまだまだ遅くないかと思います^^

 

佐藤二朗のツイッターがおもしろいと話題!

佐藤二朗

数々のドラマの脇役で独特の雰囲気で存在感を放っている佐藤二朗さんですが、活躍の場がもう一つ。

それがTwitterです。

佐藤さんのTwitterが非常におもしろいと話題になっていて、フォロワーはなんと、18万人を超えています。

どんなツイートの内容なのか一言でいうと”自虐系”ですね(笑)

そんな佐藤さんの『個人的おもしろツイートBEST5』を紹介していきます!

 

No1 顔でかいからや!

No2 ”好き”もいろいろ

No3 父の威厳早くも散る

No4 これ以上やめて

No5 父はやはり嫌われ者になる運命なのか…。

いかがでしたか?

個性が出ててめちゃくちゃおもしろいですよね!!(笑)

リツイートの数もいかに反響が大きいかということを物語っています!

そんな佐藤さんのおもしろツイート集が何と本になって発売されるようです。

本の題名は『佐藤二朗なう』で7月14日の発売。

これまでのおもしろツイートが1冊の本にまとまって発売ということで、ケラケラと笑いながらサクサク読めそうですね~。

コチラがAmazonの商品ページです。

是非ともフォロワーになって佐藤さんの面白ツイートをみながら応援していきましょう!

 

佐藤二朗と佐藤栞里との関係は?

Sponsored Link

佐藤二朗さんに関係する話題として多いのが、大活躍中のモデル佐藤栞里さんと父娘なのでは?ということ。

同じ名字、そしてドラマで親子として共演したということもあり、本当の親子だと思っている人がかなり多いみたいですね。

しかし、これはデマでこれに関して佐藤二朗さんもTwitterで否定しています。

 

ここでもやはり独特の言葉のチョイスで笑っちゃいますね^^

佐藤二朗さんは現在Twitterによくでてくる奥さんと息子さんが一人の3人家族です。

本にドラマにと仕事が絶好調の佐藤二朗さん、これからますますご活躍するよう応援しています!

 

Sponsored Link