浜野謙太の娘の病気とは?ハマ・オカモトとノンスタ井上に似てる!

浜野謙太
Sponsored Link

朝ドラ『とと姉ちゃん』にも出演していて、最近は俳優としても活躍中のミュージシャン浜野謙太さんに注目しました。

次クールの月9ドラマ『好きな人がいる事』にも出演が決定しており、俳優としての活躍が目覚ましい浜野さんですが、娘さんがけっこう重篤な病気との噂があります。

どういった病名なのか気になります。

ハマ・オカモトさんやノンスタ井上さんにも似てる!ってことでその個性的な外見にも注目が集まっています!

 

浜野謙太は2児の父親

浜野謙太

浜野謙太さんは2012年にモデルのAgathaさんと結婚していて、2013年に息子さん、2014年に娘さんが生まれ2児の父親でもあります。

奥さんがモデルということで、かなりの美人さん。
まさに美女と野獣のカップルなんですよね~。ちなみに奥さんがどんな人かというとこんな人。

結婚式の写真がありましたので、御覧ください。

agatha

めっちゃ美人ですね!
うらやましい限りです!

スペースシャワーTVでの共演をきっかけに急接近したそうです。

Agathaさんが音楽好きだったということもあり、すぐに交際に発展したそうです。

 

浜野謙太の娘の病気とは?

浜野謙太

2014年に生まれた浜野さんの娘さんなんですが、生まれつきの心臓病を患っているそうです。

なぜそんなことがわかったのかというと、浜野謙太さんが娘さんが生まれた際のコメントで、

 

『娘は生まれつき心臓の具合が優れないようでもう少し治療が必要です』

 

とのコメントを発表したからなんです。

詳しい病名を発表していないものの、心臓の病ということで親としては非常に心配なさっていると思います。

生まれつきの心臓病でもいろいろとあるそうですが、いずれもこの先重篤な症状を引き起こすもの、ずっと病院に通わなくてはいけないもの、症状がでないもの等、予後に関しても様々。

命に直結する心臓に関する病ということですが、どうか大事なく、健やかに育っていって欲しいと願うばかりです。

 

ハマ・オカモトとノンスタ井上に似てる!

Sponsored Link

個性的なルックスでも注目を集めている浜野謙太さんですが、『誰かに似てるなぁ~』と思う人も多いようで、それは誰かというとダウンタウン浜田さんの息子さんでミュージシャンのハマ・オカモトさんとお笑いコンビNON STYLEの井上さん。

”似ている”っていう話題は画像を見てみないと始まらないので、早速画像を見てみましょう~。

 

ハマ・オカモトさん

ハマ・オカモト

 

NON STYLE井上さん

NON STYLE井上

2人を足して割った感じが浜野謙太さん!と思いましたけど、いかがしょうか?(笑)

激似!ってほどではないですが、確かに雰囲気は感じ取れますよね。
あと輪郭と目は3人共通して似ているな~と思いました。

バラエティで3人揃ってそっくりさんで出演なんて企画があったらおもしろいかもしれませんね!

ジャンルを問わず、既存の枠組みを超える浜野謙太さんの活躍を期待しています!

 

Sponsored Link