柴咲コウの新恋人の和牛王Aの仕事内容とは?年収や結婚の可能性

柴咲コウ
Sponsored Link

女優の柴咲コウさんに熱愛報道が出されました。

これまで様々な人と熱愛の噂が流れてきた柴咲コウさんですが、今度は新恋人”和牛王”のAさんということらしい。

一般人の実業家のため名前は伏せられているが、すごいネーミングがされているということもあり、一体誰なのか、また仕事の内容も気になるところ。

年収や結婚の可能性といった一歩踏み込んだところを調べてみました。

 

柴咲コウの新恋人”和牛王A”とは誰なのか

柴咲コウ

これまで、中田英寿さんとの交際が噂されていましたが、2014年頃を最後にあまり音沙汰がなくなっていました。

どうやら、だいぶ前に破局していたようですね。

そして、今日新恋人との熱愛報道が出されました。
柴咲さんお相手の男性は、ブランド和牛を世界に売り出す実業家で、”和牛王”とのあだ名がついているようです。

そのお相手の和牛王のAさんなんですが、一般人ということもあって名前や写真等は伏せられているのですが、特定のための情報がけっこう出回っています。

それらを順番に整理していくと、

①短髪が似合う

②年齢は39歳

③メディアに頻繁に出演し、ホリエモンと友人関係

けっこう特定が簡単なような?(笑)
特に、メディアに頻繁に出演なさっているということで、情報量もけっこうありそうです。

早速調べてみたんですが、浜田寿人さんではないかと言われています。

画像はこちら。

浜田寿人

短髪が似合うイケメンで、上に挙げた条件にピッタリの男性がこの浜田寿人さんなんですね。

めっちゃ渋いですね~。

仕事ができそうな雰囲気がプンプン漂うイケメンです。

 

”和牛王”浜田寿人の仕事と年収は?

浜田寿人

浜田寿人さんは株式会社カフェグルーヴの代表取締役で、高校と大学をアメリカで過ごし、20歳の時に最年少でSONYに入社。
その後独立して今に至る、ということでまぁかなりのハイスペックです。(笑)

ブランド和牛を世界に広める活動をしているとのことですが、活動はそれだけでなく、映画などのエンタメ系やゴルフなどのスポーツ系の情報発信も行っているようです。

ジャンルは問わず、幅広くWEB媒体中心の情報発信をやっているということですね。

会社の規模を調べてみると、設立は2000年で従業員数は35人、資本金は約2億5千万となっていました。

めちゃくちゃ大きい会社というわけではないですが、ベンチャーで15年維持しているってすごいですよね。

ですが、2015年に東京地裁から破産手続きの開始決定を受けていて、最近は状況は芳しくないようです。

ですが、やらしい話、浜田さん個人の年収はけっこうありそうですよね。

正直柴咲さんが、年収低い男性を選ぶとは到底思えないですしね(笑)

 

柴咲コウの結婚の可能性

Sponsored Link

柴咲コウさんは今年の8月に35歳を迎えるということで、大きなお世話なんですが、けっこういい年齢に差し掛かっています。(笑)

なので、この度の熱愛報道にも結婚の可能性っていうところには世間は大きな関心を抱いています。

柴咲さん自身にもともとあまり結婚願望がなく、来年から始まる大河ドラマの撮影も近々始まるということなので、現時点で結婚が近いということはないようです。

双方ともに今回の報道に対して否定はなかったので、熱愛関係にあるのは事実ですが、これからの動向がどうなるのか気になりますね。

お幸せにしてください!

 

Sponsored Link