佐藤栞里の脚とカップがやばい!斜視でも笑顔がかわいい!

佐藤栞里
Sponsored Link

笑ってこらえての『はしご酒』から大活躍中のモデル佐藤栞里さん。

性格のよさそうな屈託のない笑顔で世間を魅了している佐藤さんですが、さすがモデル!ということで美脚でカップも注目のナイスボディーなんです!

斜視?なんてことも言われていますけど、それも気にならないくらいに可愛い佐藤栞里を画像でご紹介♪♪

 

佐藤栞里の恐るべし美脚!

佐藤栞里

佐藤栞里さんの最大の魅力は、なんといっても明るく屈託のない笑顔ですね。

お茶の間で大人気、まさに老若男女問わず好感度の高い方です^^

最近はタレントとしても大活躍ですが、佐藤さんの本業はモデルです。

ということで、スタイルは抜群、特に脚なんかは見とれるくらいの美脚ですね。
どれくらい美脚なのか?
画像で紹介していこうと思います。

佐藤栞里,脚 佐藤栞里,脚

色が白くて、スラーっと長い脚は何か芸術作品を見てるみたいです^^

身長は168cmの長身で、顔が非常に小さくて言うまでもなく、スタイル抜群ですね!!

脚も綺麗なんですが、足の指のところも非常に綺麗にしてるようで、そこも女性からの支持が高いようです。

佐藤栞里,足 佐藤栞里,足

足の指までスラーっとして長くて綺麗ですね!

爪もきれいに装飾されていて、女性からの評価が高いのもなるほど納得してしまいました~^^

 

佐藤栞里のカップ数

佐藤栞里

佐藤栞里さんの美脚をご堪能いただけたかと思いますが、次は視線を1つ上にシフトして頂いて♪♪(笑)

かわいい方には必然の話題、カップ数についてです。

公式プロフィールでは78-59-83のAカップとなっています。

スラーっとした方なのでボンッ!てことはないですね^^;

言葉で言うより画像で見てもらった方が話が早い!ということで佐藤さんの水着画像を探してみたんですが、佐藤栞里さんはまだグラビア写真は披露していないようです。

人気急上昇中の佐藤栞里さんなので、もしかしたらそういう話は水面下で動いているかもしれませんね。

男性陣の期待に応えてくれるような企画を期待して待ってみたいと思います(笑)

 

佐藤栞里は斜視?

Sponsored Link

またもう一つ視線を上にシフトして頂いて(笑)

ルックス良し、性格良しと評判の佐藤さんなんですが、中には『かわいくない』との意見もあります。

世間の知名度があがるにつれて、そういった意見がでるのは仕方ないことでもあります。
まぁ、万人に好かれるってのはありえないわけで、そこまで気にされる必要はないかと思います。

さて、佐藤さんが可愛くないとおっしゃっている方の大半が佐藤さんの”斜視”を理由に挙げていました。

個人的にはあまり気にならなかったのですが、画像で確認してみましょう。

佐藤栞里

目が大きくてお人形さんみたいですね・ω・

見た感じ、斜視では無いと思います。
少し、目と目の距離がある印象ですね。

可愛い可愛くないの感想は個人の主観によるものなので、なんとも言えないのですが、佐藤さんの魅力ってルックスだけではないですね。

何よりも裏表のなさそうな、明るい屈託のない笑顔と性格が最大の魅力でもあります。

これからのますますの佐藤さんの活躍が楽しみです!!

 

Sponsored Link